チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリンボーダー♪ :: 2013/04/08(Mon)

まだ肌寒い日があったりしますが、やっとこの季節がやって来ました!!
私が大好きなボーダーの似合う季節~♪
って事で、わんこ達にもボーダーで洋服を作りました

    P4076244・2

       マリンボーダータンク

本当は両面ボーダーにしたかったんですが、50㎝しか買ってなかったうえに、
生地幅が狭くて足りなかったので、胸側はワッフルニットにしました。
タグはもちろんマーク~♪
ではでは、早速、モデルさんに試着してもらいましょー♪

     P4076252・2

          P4076257・2

2人ともよく似合ってて可愛い~
毎度毎度、親ばかで失礼

これからの季節はやっぱりボーダーが可愛いですよね♪

          P4076259・2

ん?ご褒美?
さっきあげたでしょー!
もうおしまいですよ
後ろにいるクッキーたん・・、

     P4076258・2

一仕事終えてお疲れのようです

今度はどの生地で作ろうかなー?



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<増量中・・。 | top | ランチデート♪>>


comment

ボーダー、みゅーさん
御好きですもんね
似合う季節になってきましたね

みゅーさんもこんなボーダー持ってないですか?
お揃いできるのでは?

コメントありがとうございます★
このガム、DJMも食べてましたか?
私は、覚えないので見おしてたかも・・

あげたものは、全部食べるものだと
思っていそうです。

  1. 2013/04/08(Mon) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

かわいいタンクの登場だ!!
ボーダーかわいいですよね♪私も好き~♪
ワッフル生地って好きなんです!
胸の生地がワッフル生地なのがまた
いいね!!

チョコたんもクッキーたんもお似合いだわ♪
ボーダータンクでお出かけするの楽しみですね!
  1. 2013/04/09(Tue) 07:13:56 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

