チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

増量中・・。 :: 2013/04/09(Tue)

先日、久しぶりにナチュラルキッチンとキッチンキッチンのHPを見ていたのですが、
(キッチンキッチンのHPはナチュキチのサイトから飛べます)
キッチンキッチンの新商品に目が釘付け
それを目にしてからキッチンキッチンに行きたくってウズウズしていたのですが、
やっと、今日行って来ましたー♪
欲しくて欲しくてたまらなかったのは・・、

     __39.jpg

このマステ♪
もー、ツボど真ん中ですよ
可愛すぎるぅ~~~~~
2つで315円でした♪

ここまで来たんだから、ついでにナチュキチにも行って来ましたー♪
で、ここでも・・、

     __40.jpg

マステ購入~♪
本当は右端の英字&エッフェル塔の茶色のが欲しかったんですが、残念ながら売り切れでした・・
三宮のナチュキチでも売り切れなのかなー?
今度行ってみようっと。

そして、ついでのついでに3coinsにも行って来ました。

     __38.jpg

この気球のマステがずっと欲しいと思いながらも、全然行けずにいたので
やっとこさの購入です。
これバラ売りで2つで315円だったんですが、他に欲しいと思うのが全くなくて、
どうしようかと思いながらも、その中からこのペンギンさんのをチョイスしてきました。
が・・、私、これ使うのか?
使わないような気がするなぁー。

こんな感じでマステが増量中です^^;

先月ポチったマステ達。



     __33.jpg

     __35.jpg

2枚目、リボンが付いてるマステがメインですが、mtのマステとシールは送料対策の為に
ポチっとやっちゃいました^^;

スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:1
<<1人が好き? | top | マリンボーダー♪>>


comment

みゅーさんの家にはたくさん
マステがたまっているのでしょうね♪
私も見てると欲しくなりますもん!

↓ぱんでさんの撮影セット春バージョン
可愛くていいですね♪
  1. 2013/04/09(Tue) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

