チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1人が好き? :: 2013/04/10(Wed)

暖かくなって、ようやくお散歩にも行きたがるようになったチョコたんですが、
どうやら1人で行くのがいいみたいで、最初はやっぱり拒否するんです・・。
で、クッキーたんのお散歩から帰って来ると、お散歩を催促してくるんです
まぁ~、行きたがらないよりはいいので、連れて行くんですけれどもね~。

     __43.jpg

クッキーたんとは歩くペースも違うので、1人の方がお散歩しやすいのかも・・。
1人ずつ連れて行くのは楽だけど、時間が倍かかっちゃうので、
私としては2人一緒に連れて行きたいんですけどね・・。
おかげで、最近は午前中がお散歩だけで終わっちゃうって事がしょっちゅうです

お散歩中に出会ったニャンコ

     __42.jpg

写真撮ろうと近寄ったら怒られちゃった

おまけ



     __41.jpg

ご近所さん家のチューリップがキレイに咲いてたよ♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<素敵なお手紙♪ | top | 増量中・・。>>


comment

先日はちび太のことご心配くださって
ありがとうございました
今はあれから発作もなく落ち着いています
このまま平和が続くことを願うばかりです

みゅーさんは優しいですね~
私なら2回も行かないな~
ってお散歩平日は行かないんですが・・・
普段仕事場でおちっこタイムにお外に出しますが
する気のないうさぎさんは絶対しません
自分がしたくなったら言ってくるので
その時は連れていきますが・・・
  1. 2013/04/10(Wed) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

チョコくん散歩の催促ですか~!
うん?クッキーくんと行きたくないとはめちゃ困りますね(笑)
みゅーさん別々の散歩は大変ですね。
クッキーくんと行きたいところが違うのかな?
  1. 2013/04/10(Wed) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたんは一人お散歩派なんですね(^^;。ウチは
NOAH、お散歩拒否はしょっちゅうですが、行かなかったら
そのままです。なので、拒否られても時々強制連行!
(* ̄m ̄) ププッ。確かに、それぞれのペースがある
みたいだから、一人の方がいいのかも知れないですねえ。

暖かくなったから、日向ぼっこするニャンコも多い
ですね(^^)。

UNOパパ
  1. 2013/04/11(Thu) 00:50:13 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

別々でお散歩!理想的だけど
私は面倒くさいから
一気に行っちゃいます・・

チョコたんお一人様でお散歩が
気兼ねなくっていいのね!

みゅーさん優しいな~~♪
  1. 2013/04/11(Thu) 12:10:08 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

