チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵なお手紙♪ :: 2013/04/11(Thu)

昨日、とっても素敵なお手紙が届きました

     __46.jpg

きゃーーー
めちゃめちゃ素敵なコラージュお手紙を送ってくれたのは、mizuka&さんでした♪
もう本当に素敵過ぎて、開けた瞬間、ため息が出ちゃいました!!
このセンス、私にも分けて欲しいぐらいです。
裏面(表?)もとても素敵なんですよー!!

     __45.jpg

ね、素敵でしょう~
メッセージの上に捺されているスタンプ(?)を見て、嬉しくなっちゃいました♪

mizuka&さん、とっても素敵なお手紙をありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね♪


おまけ。



     __44.jpg

昨日の夕方、こたつ布団の上でめっちゃ気持ち良さそうに寝てました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 頂き物
  2. | comment:2
<<お手入れ中~♪ | top | 1人が好き?>>


comment

みゅーさん。こんにちは(*^^*)
届いたよ~のメールありがとうございました。
返信してなくてごめんなさい(^^;

素敵に紹介してくださってありがとうございます。
喜んでもらえてよかったぁ♪♪
気に入ってもらえてうれしいです☆
  1. 2013/04/11(Thu) 16:56:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお手紙ですね。
こんな素敵なお手紙もらったら嬉しですね。
みゅーさんもセンスありますよ~!
自分にない優れたセンスが欲しいです。
クッキーくんの寝顔最高に可愛いですね。
  1. 2013/04/11(Thu) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

