チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お手入れ中~♪ :: 2013/04/12(Fri)

今日も、天気は良いのに風が冷たくて寒いですねー
そんな中、今日も1人ずつのお散歩でした

お昼寝から目覚めたクッキーたん・・、

     __48.jpg

寝っ転がったままお顔のお手入れをするのが日課になってます(笑)

     __47.jpg

写真撮ってたら、手を止めちゃったけどね^^;
何でもないよ、お手入れ続行して下さいな!

                       06.gif

今日は、朝からTAKAHIROのソロデビューが発表されましたねー!!
まさかのソロデビューにビックリしましたが
6月発売との事ですが、私はきっと買わないだろうなー。
エグモバで聴きましたが、しっとりとしたバラードでしたよ。
で、NTTコミュニケーションの“050 plus”のCMソングになってる“with...”、
これ、てっきりEXILEだとばかり思ってたのに、TAKAHIROのソロ曲だったんですねー!!
いやー、これにもビックリしました。
CDは買わないけど、聴いてはみたいのでレンタルしようかなと思ってます。

そしてそして、今日は劇団EXILEの青柳翔君のお誕生日
翔君、28歳のお誕生日おめでとう~☆
最近は、映画にドラマにと俳優業で大活躍だねー♪
映画もドラマも私は全然見てないけど、これからも俳優としての活躍を楽しみにしています。

SHOKICHIと同じ北海道出身で同じ歳で、学生時代からの知り合いみたいなので、
いつか将&翔コンビの2ショットを見てみたいなー。
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<リピ♪ | top | 素敵なお手紙♪>>


comment

最近別々でお散歩なんですね~。
我が家も歩くペースが違うんで、たまに別々で行ってます。

ふふふっ、クッキーくんかわいい~♪
しぐさまでチータンとそっくり!

えー、TAKAHIROソロデビューするんですね。
私TAKAHIRO好きだな~♪
  1. 2013/04/13(Sat) 10:35:01 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

