チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リピ♪ :: 2013/04/13(Sat)

今朝の、久しぶりの大きな地震にビックリ&怖かったぁー
それも、18年前の阪神大震災と同じ時間帯・・。
あの時の恐怖がよみがえりました
揺れがおさまって下に降りてくと、わん達は怖がってブルブル震えてて、
チョコたんは私に抱っこを要求し、クッキーたんはハウスの中へ入ってました。
しばらく抱っこしてたら落ち着きを取り戻したので、ホッとしました
お友達もみんな大丈夫だったようで安心しましたが、余震があるようなのでまだ警戒が必要ですね。
心配してメールをくれたお友達、ありがとうございました!
警報音を初めて聞いたけど、揺れてる時になるんじゃ意味がないのでは?(笑)

                         mari4303.jpg

さて、ここから本題です。
普段、愛用しているスニーカーがボロボロになってきたので、新しく買い換えました。

     __49.jpg

マリン柄大好きな私にはツボ過ぎるこのスニーカー、これで2足目です♪
色も1足目と全く同じ。
生成りにしようかとも思ったのですが、生成りはコンバースのがあるので、
前回と同じネイビーにしちゃいました~♪
これ、紐を通さないので、そのままスポっとはけるのでめっちゃ楽チンなんです♪
ヒール靴が苦手な私、これもジャンジャン愛用しまくりまーす♪
スポンサーサイト


テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

  1. お買い物
  2. | comment:2
<<今日は・・ | top | お手入れ中~♪>>


comment

地震恐かったですね。
同じく阪神大震災を思い出しました。
お互い何もなくてよかったですね。
チョコくんもクッキーくんも恐がってましたか。
やっぱりそうですよね。
うちの子は揺れが収まったらすぐに、ご飯まだ~!って言ってました。。。
この違いはなんだ??
警報音は鳴りませんでした。やっぱり古い携帯は警報されないようですね。
でも、なんの警報になってませんね(怒)
  1. 2013/04/13(Sat) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

地震怖かった・・・・

あの時間帯ってのがまたフラッシュバックだよね・・・

うんうん、警戒音が揺れてる最中に鳴り出した!!

エリアメールって知らなかったからちょっと感動もしたけどね(笑)

マリンなスニーカー可愛い♪

私はグレーのコンバースです☆
  1. 2013/04/13(Sat) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

