チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チューリップ♪ :: 2013/04/15(Mon)

昨日はチューリップを見に、加西市にあるフラワーセンターへ行って来ました
メインの場所へ行く前に、まずは腹ごしらえという事で、ずっと行きたかったがいな製麺所へ。

  4月14日

お友達のブログで見る度に、行きたくてウズウズしてたんです。
念願叶ってやっと行く事が出来ました~♪
私も旦那も日替わり定食Aセットを注文。
私の苦手なネバネバさん(トロロ)が入ってましたが、大好きなうどんと一緒に美味しく頂きました♪

うどんが運ばれてきて写真を撮ってたら、みゅーさんですか?と声を掛けてくれた方が・・。
横を見てみたら、何と、輝斗ままさんではないですかっ
まさか、こんな所でお会いするなんてとビックリ
しかも、輝斗ままさんが抱っこしていたのは、ずっと会いたかった美玲ちゃんが~~~!!
写真撮るのも忘れるぐらい大興奮しちゃって、すぐさま抱っこさせてもらっちゃいました♪
もー、ちっこくて可愛いったらありゃしない
この時は写真撮れなかったので、食べ終わってからみんなの写真を撮らせて頂きました。

          IMG_5368・2

奏音ちゃんと琉依君のお目目が開いてなかった
一緒に行きたかったけど、まだお食事中だったのと、席が空くのを待ってる人がいっぱいいたので、
一足先にフラワーセンターへ向かいました。

心配してた駐車場、いっぱいだったけど何とか入れる事が出来ました
写真がいっぱいなので、いつものようにどどーんと載っけていきます!

          IMG_5369・2

   IMG_5371・2

   4月14日②

   4月14日③

          IMG_5382・2

          IMG_5384・2

   IMG_5386・2

   IMG_5394・2

   IMG_5401・2

   4月14日④

          IMG_5410・2

   IMG_5412・2

   IMG_5429・2

   4月14日⑤

   4月14日⑥

          IMG_5432・2

   IMG_5436・2

   IMG_5437・2

          IMG_5440・2

          IMG_5441・2

          IMG_5447・2

          IMG_5451・2

   IMG_5453・2

   IMG_5461・2

          IMG_5477・2

   4月14日⑦

毎度毎度、親ばか満載な写真ですみません
最後の最後で、輝斗君と美玲ちゃんの写真を撮る事が出来てよかったです!
奏音ちゃんと琉依君はカートの中でした(笑)

クッキーたんが相変わらずチーン顔ばかりだったけど、可愛い写真がいっぱい撮れて大満足しました♪
お友達にも偶然会えて、とっても嬉しかったです♪
輝斗ままさん、声を掛けていただいてありがとうございました

この後、帰りにちょっぴり寄り道♪
長くなるので続きはまた明日


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<初めてのカフェへ♪ | top | 今日は・・>>


comment

がいな製麺所、行ってきたんですね。
あきてぃさんやみゅうちゃんままさんのブログで見て
私もいつか行きたいって思ってるんです。
しかもそんなところで偶然お友達に会えるなんて!!!
みゅーさん何か持ってますよ~笑

チューリップ綺麗ですね♪
こうしてたくさん咲いているチューリップって
いいですよね。
  1. 2013/04/15(Mon) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

がいな製麺さん!!
私も一度行ってみたいんです~~♪

ここでもお友達と???
みゅーさん偶然多すぎですね♪
県立フラワーセンターのチューリップ綺麗ですね♪
一番の見ごろ時期でしょうね♪

続きの寄り道も楽しみにしてます♪
  1. 2013/04/15(Mon) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

いつも皆さんがよく行かれるがいな製麺所に一度行ってみたいです。
うどんが本当に美味しそうですね。
なんと!輝斗ままさんにお会いされたんですね。すごい~!!
美玲ちゃん可愛すぎで、家に連れて帰りたいぐらいでしたよ(笑)
色とりどりのチューリップ、すごい奇麗に撮れてますね。
どの写真も素敵です~!さすがみゅーさんですね。
チューリップと写っているチョコくんの優しい表情がすごい可愛いです。
  1. 2013/04/15(Mon) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

昨日は偶然にもお会い出来てビックリでした(*^^)v
ず~っとアシュ君のブログ等で美玲の事お気にかけて
頂いていたので見て頂き抱っこまでして頂いて嬉しかったです(^^)
私はチョコちゃんを抱っこさせて頂き大満足で帰ってチョコちゃん
ファンの娘に言うといいなぁ~って羨ましがられちゃいました♪♪

しかし奏音・琉惟がガウガウギャンギャンとうるさくてほんと
すみませんでしたm(__)m
クッキーちゃんチョコちゃん怖かったのでは? 輝斗と大違いの
あんまりのうるささにビックリされたのでは?
これに懲りずにまたお会い出来ましたらよろしくお願いします。

チューリップのお写真スゴ~く綺麗ですね!
我が家の写真はみんな下手くそで羨ましいです!!
  1. 2013/04/15(Mon) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

輝斗ままさん>日曜日はビックリしましたが、
美玲ちゃんにやっと会えてとっても嬉しかったです♪
ほーんと、可愛くって連れて帰りたいぐらいでしたよ~。
チョコたんを抱っこして頂いてありがとうございます♪
娘さんに羨ましがられちゃったんですねー。
今度は娘さんにも抱っこしてもらえたらいいな~。

奏音ちゃん&琉惟君、元気がいいですね!
大丈夫ですので気にしないで下さい~。
元気な子は大好きですよ~♪
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

写真も褒めて頂いてありがとうございます♪
パパさんのお写真も見てみたいです。
  1. 2013/04/16(Tue) 14:56:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

