チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めてのカフェへ♪ :: 2013/04/16(Tue)

前記事の続きです。

フラワーセンターを後にして向かった先は・・、

    4月14日⑧

西宮にある“石窯 PIZZA&CAFE CHIKUWA”さん。
見た目は普通のお家のようにも見えますが、中はとってもオサレなカフェです。
でも、わんこ連れはテラス席のみですが。

    4月14日⑨

甘い物を食べたかったので、もちろんデザートも注文。
名前を忘れてしまいましたが、とっても美味しかったです♪
ラテアートのうさぎさんも可愛かったよ

    4月14日⑩

スタッフさんも凄く感じの良い方達で、まったりさせて頂きました。
今度はランチをしに行きたいなぁー。

                       04-12.png

いよいよ、今日からEXILEのツアーがスタートです!!
天気も良くって朝からテンション上がってます
土曜日の夜から大阪入りしていたEXILE、もうすぐ会えるって思うとする~
晩ご飯の用意も済ませた事だし、これを書いたらSHOKICHIに会いに、
いや、EXILEに会いに行って来まーす

訪問遅れてます、ごめんなさい


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”@京セラドーム | top | チューリップ♪>>


comment

かわいいねー、ラテうさぎ♪
飲むのがもったいないわ。
兄弟もうまうま目の前にウキッてなってただろうね。

お~、今日なのね。ライブ楽しんできて!
  1. 2013/04/16(Tue) 16:52:40 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

石釜ピッツア??
いや~ん旨そうなカフェですね♪
スイーツもオサレよ!!

ぜひランチも食べてみたいですね!!

EXILE楽しんでね♪
  1. 2013/04/16(Tue) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

すごいオシャレなお店ですね。
こんなところでうちの子と食べてみたいです。
ランチはどんな感じなんでしょうね。
店から思うとすごいオシャレなランチなんでしょうね。
EXILEライブ楽しんでくださいね。
  1. 2013/04/16(Tue) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

