チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”@京セラドーム :: 2013/04/17(Wed)

ツアー初日だった昨日のEXILEライブ、もう、めーっちゃ最高でした
大興奮し過ぎて、未だ興奮が冷め止まず・・^^;
そして、思いだしながらニタニタニタニタと、怪しい人になってます
だってねー、めちゃくちゃ至近距離でメンバーを見る事が出来たんですよっ!!
いやー、嬉し過ぎて大興奮でした
詳しい事はまた後で書くとして、今回は買ったグッズの紹介です。

     EXILE.jpg

今回も24karatsのパンフはしっかり貰って来ました~♪
冊子は中に入る時に貰えます。
そしてグッズは、必需品のフラッグ&タオルはもちろんGET♪
後は、SHOKICHIプロデュースのネックレス、TETSUYAのコーヒー、缶バッチ2個を購入。
SHOKICHIの、今までは食べ物が多かったんだけど、
今回は、SHOKICHIがいつもしているネックレスとお揃いのデザインなんですよ!
なので、これは絶対に欲しかったんです。
TETSUYAのコーヒーは、去年買って美味しかったので今回も買いました。
今回のは紙コップ付きなんですが、このまま渡されてビックリ
思わずスタッフさんに、このままですか?と聞いたほど(苦笑)
スタッフさん、苦笑いしながらすみませんって言ってましたけどね~。
ではでは、気になるネックレスをオープン~。

     EXILE 2

ゴールドのクロスのネックレスです♪
入れ物もめっちゃカッコイイ
普段はネックレスなんて全然しない私ですが、今度からEXILEのライブに行く時は
これを付けて行こうと思ってます。
SHOKICHIとオソロっていうのがめっちゃ嬉しい~

そして、缶バッチも気になります・・。

     P4176270・2

似顔絵ではなく両方ともツアーロゴのバッチでした。
右側のはカッコ良いのでお気に入りです♪

グッズを買った後はまだ時間もあったので、中に入って24karatsのショップを見に行って来ました。

     EXILE 3

今回も受注販売やってますよー♪
私はコレっていうのがなかったので、今回はスルーしました。
グッズも買って、ショップも見て回ったので、席についてしばしのんびりしてました♪

肝心のライブレポはきっとまた長くなると思うので(笑)、また次回書きますねー。
って、最初に言っておきますが興奮し過ぎて、記憶がぶっ飛んでるので、
あまり詳しくは書けませんので期待しないで下さいねー^^;

そして、気になっていたサプライズの発表・・、これがまた大コーフン

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014

の発表でした!!
内容は・・、

第1弾:三代目JSB LIVE TOUR
第2弾:ATSUSHI ソロツアー
第3弾:EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE
    DJ MAKIDAI Presents "CLUB EXILE"
第4弾:DANCE EARTH
第5弾:EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE
    "THE SURVIVAL" 10Days!!

出演者 → THE SECOND / 三代目J Soul Brothers / GENERATIONS / EXILE TAKAHIRO

第6弾:VOCAL BATTLE AUDITION Presents "VOCAL BATTLE STAGE"
第7弾:劇団EXILE
第8弾:居酒屋えぐざいる
第9弾;EXILE CUP 2014
第10弾:武者修行(←誰のだ?)
第11弾:EX SHOW 2014
第12弾:EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR "TOWER OF WISH"

などなど、いーっぱい発表されました!!
ライブが多いのは嬉しいんだけど、財布がついていかないよー
ってか、一気に発表されてプチパニックになりました
今回のツアーも追加公演が決まったし・・、どうしましょうかね

そうそう、EXファンにとっては有名人のATSUSHI&TAKAHIROのそっくりさんも来てましたよ~。
写メも撮ったんですが、ここに載せるのはどうかと思うので載せませんけどね^^;


今回の戦利品。(ネタバレになるかも?)



     P4176272・2

何の曲の時に飛んで来たのか覚えてないんですが、何とかGETして来ました♪
斜め前にいた男の子も掴んでたんですが、おばちゃん根性で無理矢理引っ張りました(爆)
2本取ったので、1本はふぅりんママさんにあげました^^
これは新メンバーだけのメッセージだったようです。
私にしてはこっちの方が嬉しいのでラッキーでした♪
  1. EXILE・三代目
  2. | comment:9
<<EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" @ 京セラドーム ② | top | 初めてのカフェへ♪>>


comment

わぁーーーーー
なんかいっぱい聞きたいことがあって
ワタシまでパニック!!笑
早く日曜にならへんかな~^m^
  1. 2013/04/17(Wed) 18:22:39 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日のライヴの余韻がまだのこってまーす!
目の前にメンバーが通ったもんね~
KEIJIと目があったのー!たぶん!
ひとりよがりですが(笑)もう最高!
今朝から声がカサカサですわ
サプライズ発表もうれしかったね
私も同じくお財布が・・・(怖)
今回ご一緒できてほんとに楽しかったです
ありがとうございました
また行こうね!
あっ、おばちゃんパワーで勝ち取ったキラキラのんサンキュウーです
宝物がふえました
  1. 2013/04/17(Wed) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

EXILEのライブ最高だったんですね。
ずっと余韻が残るってめちゃくちゃわかります!
ライブ感覚になっている自分がいますね。
ライブ帰ってギターが弾きたくなってしまいます。
グッズも宝物ですね。
  1. 2013/04/17(Wed) 19:05:48 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

近くでEXILEを見れて良かったですね!!
みゅーさんの興奮ぶりが
伝わってきます♪

そっくりさんホント似てて
写真を見てビックリでした(笑)
彼らもファンの間では
有名なんですね(*^^*)

  1. 2013/04/17(Wed) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

RINママさん>聞きたい事いっぱい?
私は話したい事がいっぱいよ~♪

日曜日、楽しみにしてるね♪
  1. 2013/04/18(Thu) 15:27:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>私もまだまだ余韻が残ってます^^
メンバーが目の前を通った時は、ほんと大興奮でしたよね~。
KEIJIと目が合ったの羨ましいですー!!
私は誰一人ともあいませんでしたよ;;
でもでも、SHOKICHIをあんな間近で見れたのは
めちゃくちゃ嬉しかったぁーi-237

サプライズ発表は嬉しいけど、お財布が・・・ですよねi-201
一緒に行けて、私もとっても楽しかったです♪
また一緒に行きましょうね♪

テープはおばちゃん根性です(爆)
  1. 2013/04/18(Thu) 15:35:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>あはは、私の興奮ぶりがこれだけでも
伝わっちゃいましたか?^^;

そっくりさん、ほんと似てるでしょう!!
彼らは何度かテレビにも出てるので、
ファンの間では有名人なんですよ~。
あの時、たくさんの人が写メ撮ってたんですよ~。
  1. 2013/04/18(Thu) 15:38:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、お久しぶりです!!

今回のライブ、HIROさん最後というのに参戦できないという
のが、すご~く悔しいです(T_T)
今回の場所はアリーナだったんですか?
テープがゲットできたのは良かったですね!!
うらやましい~

次に参戦できるのはいつのことやら・・・
  1. 2013/04/19(Fri) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>わー、お久しぶりです!!
中々、ブログ見に行けなくてすみませんv-436

今回のライブは参戦出来ないんですね・・。
HIROさん最後という事もあって、本当に集大成って感じの
ライブになってましたよ。
今回の席はスタンドだったんです。
でも、スタンド前列だったので、テープもギリギリで
GET出来たんですよー。
おばちゃんパワー出しましたが(笑)
  1. 2013/04/20(Sat) 15:58:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

