チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" @ 京セラドーム ② :: 2013/04/18(Thu)

前記事の続きです。

今日はライブレポですが、昨日も書いたように興奮の為に記憶が飛んでるので、
詳しくは書けません。
セットリストも覚えてないので、セトリを公表しているとあるサイトさんを参考にさせて頂きました。

期待せずに、読みたい方だけからどうぞ。




予定時間よりも少し遅れてライブスタート!!
いつもなら映像でメンバーが一人ずつ紹介されていくのに、
今回はそれがなく、少し映像が流れた後にいきなりメンバー登場です!!
が、巨大な柱が2本立っててステージが見にくいったらありゃしない
あれはいらないんじゃ・・?

1曲目はもちろんコレ↓

1:EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~

   聴きまくっていたのでちゃーんと覚えていったよー♪

2:ALL NIGHT LONG
3:Each Other's Way ~旅の途中~
4:Choo Choo TRAIN

   いつも後半に歌う“Choo Choo TRAIN”、今回は早くてビックリ!!
   でも、やっぱりこの曲は盛り上がりますね♪

5:VICTORY

   歌い出してすぐに、メンバーが半々に分かれてステージサイドに来たと思ったら、
   あれ?何か動いてる???
   え、えぇー?!ATSUSHIが近づいて来たぁー!!!!!
   何と、ステージが小分けになってアリーナの外周を回ってるぅ~~~
   ビックリしているうちに、目の前にATSUSHIが~~~
   私達からメンバーまでの距離、だいたい2mぐらいだったかな?
   もー、あまりの近さに大大大大大興奮~~~~~
   その後、HIROさんが来て、次に誰だったっけ?
   この時点で記憶がぶっ飛んでます
   KEIJIとねっさんがいたのは覚えてるんですけどね~^^;
   もうね、みんなめちゃくちゃカッコイイです
   お目目がってなってましたから~(笑)
   SHOKICHIは向こう側でした。
   メンバーがみんな過ぎ去った後、アリーナ後方で繋がってサブステージが出来てましたよ。

6:WON'T BE LONG

   途中でまたステージが動いて、最初に反対側へ行ってたメンバーがこっちへ来てくれました♪
   そして、まっちゃんが目の前で止まって、一緒に踊ったよぉ~
   しばらくここで踊った後にまた動いて、アリーナの真ん中へ移動し、
   ここでまたステージが繋がってました。

7:FIRE WORKS

   曲の後半でまたメンバーが目の前に
   SHOKICHIが目の前に来た瞬間、私の興奮は最高潮
   ヤバイ、ヤバイ、めちゃくちゃカッコイイんですけどぉーーーーー
   こんな近くでSHOKICHIを見れて、もー本当に嬉しいっ

メンバーがステージから降りてって、ステージには何やら四角い箱みたいな物が・・。
何だろう?と思いながら見ていたら、それが宙に浮いていって布カーテンで覆われ、
そのカーテンに影が5つ。
ん?5人???
ま、まさか、SECOND?!と思った瞬間、カーテンが取れて中から出来たのは、
KENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHIの5人!!

きゃぁーーーーー

まさかまさかのTHE SECOND~~~~~
う、嬉し過ぎる~~~(←嬉し泣き)
歌ってくれたのはもちろんコレ↓

8:THINK 'BOUT IT!!

   あかんあかん、カッコ良すぎだってば!!
   もうフラッグを振る余裕もなく、スクリーンをチラ見しつつステージを見つめてました。
   そして、この曲だけではなく・・、

9:CLAP YOUR HANDS

    ↑も歌ってくれました♪
   はぁ~、もう感激~
   SECONDのライブを見たいとずっと思ってたので、これは本当に嬉しかった
   あまりの嬉しさに一瞬泣きそうになったほど^^;
   頭が真っ白になりそうになりながら、席に座りこんでしまいました^^;

10:Ti Amo

これはオリジナルメンバーのみ。

11:ふたつの唇

   ここで新メンバーも出て来ました。

12:MELROSE ~愛さない約束~ (EXILE ATSUSHI)
13:一千一秒 (EXILE TAKAHIRO)

   ↑TAKAHIROのソロデビュー曲ですよ~♪

14:パフォーマーによるダンスパフォーマンス

15:ただ・・逢いたくて
16:Your eyes only ~曖昧な僕のカタチ~
17:We Will ~あの場所で~
18:運命のヒト
19:もっと強く
20:One Love

   15~20は、ATSUSHI&TAKAHIROの2人でのメドレーでした。

21:道
22:Sun is rising again(映像のみ)
23:Rising Sun

   “Rising Sun”の時、途中から出て来た白い衣装を着たメンバー・・、
   とあるメンバーに目が行き、目を凝らしてよーく見てみたら、亜嵐君がいるー!!
   更によく見たらコモリさん(小森君)もいるよ!!
   って事は、GENERATIONSやないのー!!
   なんとなく予想はしてたけど、やっぱり出てたのねー。
   E-Girlsもいましたよ~。

24:I Wish For You
25:Everything
26:SUMMER TIME LOVE
27:時の描片~トキノカケラ~

   “時の描片”の時に、またステージが動いてメンバーが目の前を通過
   またまた大興奮
   もうねー、この近さはマジでヤバイよ!!

28:BOW & ARROWS
29:Someday

   珍しい事に、ATSUSHIが2番の出だしを間違ってました~。
   それでパニくったのか、歌詞までも間違える始末(笑)
   TAKAHIROが上手い事フォローしてましたけどね(笑)      
   そして、ここで恒例のフリスビー投げ。
   残念ながら私達の所には飛んで来ませんでした;;

30:銀河鉄道999

   この曲の時にテープが飛んで来たのかな?
   位置的にもギリギリだったんだけど、おばちゃん根性で何とかGET♪
   EXILEライブでは初めてGET出来たので、めちゃ嬉しかったです

31:愛すべき未来へ

   何だかあっという間に本編が終了。
   もうすぐ終わっちゃうと思うと淋しいよー

そんな事を思ってるのも束の間で、すぐにスクリーンで映像が流れ始め・・、
何かと思ったら、ここでサプライズの発表がどどーんとありました。
一気に発表されたもんだから、何が何だか訳わからなくなってプチパニック
落ち着こうとしている所で、ステージに何やらでっかいのが出て来た
映像にも出ていた赤レンジャーみたいなのでしたよ(どんなんやねんって突っ込みはナシよ・笑)
アンコールの始まりです♪

32:24karats TRIBE of GOLD

   !!!!!
   イントロを聴いた瞬間、ふぅりんママさんと顔を見合わせ、きゃぁ~~~~~
   さ、三代目~~~~~
   EXILE、SECONDに続き、待ちに待った三代目が登場!!
   もう、凄い歓声が起こってましたよー
   が、三代目に気を取られている間、気がつけばいつの間にやらSHOKICHIがステージ端まで来てて、
   みんながステージ中央を見つめる中、私1人SHOKICHIを見つめておりました^^;
   ってなわけで、今市君はあまり見てませんでした
   RINママさん、ごめんねー

33:Love,Dream & Happiness

   楽しかった時間もあっという間に終わって、ついにこの曲が最後となってしまいました・・。
   楽しい時間って、なんでこんなに早いんでしょうね・・。
   出演者全員出て来て、みんなで一緒に歌いました。

ホントに本当にあっという間だった3時間半。
ATSUSHIが珍しく歌詞を間違えたりするハプニングもあったけど、
メンバーを間近で見る事が出来て、めっちゃ幸せな時間を過ごせました♪
ツアーはまだまだ始まったばかり、誰もケガする事なく、無事に終わる事を祈ってます。
EXILEメンバー、そして、スタッフの方達、いつもいつも素敵な時間をありがとうございます♪
残りのツアー、頑張って下さい!!
私もまた来月行きます♪

ふぅりんママさん、この日はご一緒して頂いてありがとうございました♪
また、是非一緒に行きましょうね~♪

長々と書いてしまいましたが、読んで下さった皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:5
<<お散歩バッグ♪ | top | EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”@京セラドーム>>


comment

先日はありがとうございました
なんとか復活出来そうです♪

ツアー めっちゃよかったみたいですね
目の前で見れるなんて
そりゃ~ 興奮しますよね
とっても盛りだくさんでワクワクしてきました
  1. 2013/04/18(Thu) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

出た~~~★
ふたつの唇!!!
バラードやったら、Ti Amoの次に好きやね~ん♪

今回もDVD買いやわ^m^

ってゆーか、みゅーさんっ!!
今市くん観てあげてよぉ~!!!笑
  1. 2013/04/18(Thu) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ふたつの唇好きなんやね~。
私も好きー♪

今市君・・、ごめーん(汗)
やっぱりどうしてもSHOKICHIに目が行っちゃって・・^^;
  1. 2013/04/19(Fri) 16:45:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんままさん>復活出来そうでよかったです!

ライブ、めっちゃ最高でした☆
メンバーが目の前に来た時は大興奮でしたよー!!
来月、楽しみにしてて下さいね♪
  1. 2013/04/19(Fri) 16:47:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

さすが、みゅーさん!!
ライブの感動が伝わってきますね~(^_^)
メンバーが近くにいると、自分のために歌って、
踊ってくれると思っちゃいますよね!!

  1. 2013/04/19(Fri) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

