チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩バッグ♪ :: 2013/04/19(Fri)

今日は気温が下がって寒くなりましたね
こたつ布団を直したいんですが、中々、直せずにいます


そろそろお散歩バッグを新調したいなーと思って、先日から作っていたのが出来上がりました

     お散歩バッグ

これからの季節に合わせて、ヒッコリーでマリンっぽく仕上げました♪

     P4186278・2

必需品を早速入れてみました。
ポケットも3つ付いてますよ~。

          P4186279・2

マナーポーチも付けたら、お散歩へGO~♪

ちなみに、今まで使ってたお散歩バッグと大きさはそんなに変わりません。

     P4186280・2

高さがちょっとだけ高くなりました。
マナーポーチも同じ生地で作り直そうかなー。


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ごろーん♪ | top | EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" @ 京セラドーム ②>>


comment

可愛いバック作られたんですね。
ほんとすごいですね。なんでも作られる!!
これからの時期のお散歩にいいですね。
やっぱりみゅーさん凄いですね.
  1. 2013/04/19(Fri) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

あら♪カワイイ~~♪
沢山入りそうだし
ポケットがあるって便利~~♪
さすがみゅーさんや!!

マナーポーチ♪お揃いだったらメチャメチャカワイイすぎますやん♪
  1. 2013/04/20(Sat) 15:23:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

