チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大集合~♪ :: 2013/04/22(Mon)

昨日は楽しみにしていたお出掛けでした♪
心配していた天気も、起きたら晴れてたのでよかったぁ~
用意を済ませて向かった先は、Rela...xさん。
早めに出たので、我が家1番乗りでした^^;

    4月21日

写真撮ったりしてると、お友達も続々到着!
ご一緒してくれたお友達は・・、

    4月21日②

おリンゴ組のRINママさんFamily♪
そして、

    4月21日③

SAORIさん、ふーた君・いちた君・ロッタちゃん♪
もう1組お友達がいるのですが、遅れてくるとの事だったので、先にランチを頂きました

    4月21日④

私はハンバーグセット、旦那はキムチチャーハンセットを注文。
おしゃべりしながら美味しく頂きました♪
食べ終わった頃に、もう1組のお友達が到着!

    4月21日⑤

神楽ママさん、櫂斗君・美羽ちゃん・柚菜ちゃん♪
6か月になったばかりの柚菜ちゃん、大きくなって、更に可愛くなってました

そしてそして、もう1組のお友達が飛び入り参加!!

    4月21日⑥

ふぅりんママさん、りんちゃん・ふぅちゃんが来てくれたよぉ~
この日にみんなで集まる事を言っていたら、りんちゃん達を連れて来てくれました♪
ふぅりんママさんとRINママさん、念願の初対面です
神楽ママさんとふぅりんママさんが食事している間も、楽しくおしゃべりしながらま~ったり♪

    4月21日⑦

    4月21日⑧

珍しいコンビでの2ショットを撮ったり、ロッタちゃんの新芸を見せてもらったりして、
デザートタイムに突入~♪
私達が食べ終わったら、わん達のお楽しみタイム~♪

    4月21日⑨

Rela...xさんといえば、そうコレ、たいやき~
それぞれ頼んで、我が家はふぅりんママさんちと半分こしました。
りんちゃん&ふぅちゃんは初めてのたいやき、1口食べたらすっかり夢中になってました

    P4216403・2

    P4216415・2

垂れ耳ちゃん集合~♪
ALO君とりんちゃんの垂れ耳具合が一緒なのが、何だか可愛いなぁ~

    P4216445・2

SAORIさんに抱っこされる3チーちゃん、みんな可愛いねぇ~

りんちゃんとクッキーたんの白っ子コンビでも写真撮ったのですが、ピンボケしてました;;

楽しい時間はいつもあっという間
気付けば4時半過ぎてたので、次に会う約束もして解散しました。
そうそう、最後の最後にALO君を抱っこしてLAI君をナデナデしていたら、
RINちゃんが尻尾振りながら来てくれて、何と、チューをしてくれたのー!!
人が苦手だというRINちゃん、私には慣れてくれた証拠かな?
更に、これまた人が苦手なREAちゃんもナデナデさせてくれて、
手を止めると、もっと撫でてー!と催促してくれました
これをきっかけに人を好きになってくれるといいんだけどなぁー。

言っておくけど、私はムツゴロウさんじゃありません(笑)

この日もたくさんのお友達と一緒に、楽しい時間を過ごせました♪
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました

お土産頂きました♪


    4月21日⑩

いつもお気遣いありがとうございます♪

そして、RINママさんからは・・、

    4月21日⑪

を貸して頂きました~♪
ありがとう!!
DVDは、見終えたらふぅりんママさんにお渡ししておくねー。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<試し撮り | top | ごろーん♪>>


comment

みゅーさん はやっ!!!笑

ほんま楽しかったなぁ~♪
次も楽しみ^m^
パパさんの予定が分ったら教えてな^^b
ふぅりんママさんも来れるといいなー★

しかし、みゅつごろうさんにはビックリやで。笑

  1. 2013/04/22(Mon) 18:20:25 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

うゎ~!沢山のワンちゃん達とお会いされてたんですね。
いつもみんな可愛いなぁ~って思って見ています。
どの子がどの子かって覚えているってすごい~!
これだけのワンちゃんが集まったら、なかなか覚えれないかも。。。
ランチも美味しそうですが、パンケーキに目が行きました(笑)
そして、一度うちの子にたい焼きを食べさせてあげたい!と思いました。
みんないい表情してますもん!
  1. 2013/04/22(Mon) 22:09:04 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

あらー♪
皆さんと集まられてたんですね!!
こんなにいっぱいのチワワんだらけで
それだけでも楽しそう!!
たい焼きも食べたんだー♪
みんなもウマウマ嬉しいね!

お次の約束までまた楽しみですね(*≧∀≦*)
  1. 2013/04/23(Tue) 15:48:20 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>頑張って書いたよー!

ほーんと、楽しかったねぇ~♪
次も楽しみやね♪
旦那の予定がわかったら、また連絡するねー。
ふぅりんママさんも、行けるといいんだけど・・。

みゅつごろうさんはやめてってばー!!(笑)
  1. 2013/04/23(Tue) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

