チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

試し撮り :: 2013/04/23(Tue)

RINママさんから借りたパンケーキレンズ、早速、PENにつけてみました

     __56.jpg

めちゃコンパクト~!!
そして試し撮り

          P4236490・2

     P4236498・2

黒っこチョコたんがキレイに撮れてる~
やっぱりパンケーキは明るいね♪
そして、持ってるデジイチの単焦点と比べて、近くまで寄れるのが嬉しい♪
PEN用のレンズも色々欲しいけど、やっぱり最初に買うのはパンケーキかなー?
お金貯めなきゃね・・^^;


はっぴーばーすでぃ♪


今日はTUBEのVo、前ちゃんのお誕生日
前ちゃん、48歳のお誕生日おめでとう☆
今年はホールツアーがなくてちょっと淋しいけど、
そのぶん、野外ライブを期待して待ってます♪
それまでに肘が完治しますように。。。
そして、この1年も健康で楽しく過ごせますように。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:5
<<わんご飯♪ | top | 大集合~♪>>


comment

本当ですね。すごい明るく撮れています。
色鮮やかに撮れるレンズ欲しいですね。
でも、高いからやっぱり躊躇していまいます。。。
  1. 2013/04/23(Tue) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #-
  4. [ 編集 ]

ホンマやぁ~
チョコたんで見るとよく分る!!
クッキリ☆ってかんじ^^b

ワタシも使いこなさんとアカンな~^^;
せっかく持ってるのに=33
レンズの交換の仕方も覚えたし、(←やっと。笑)
使うようにするわー★

あっ、プロテクターもオーダーしたよ^^v
明日届く予定♪

  1. 2013/04/23(Tue) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

お~Lumixのパンケーキ、そうかPENにも付けられ
ますよね♪。やっぱり単焦点は明るいなあ。ボケ味も
ちょっと強めでいい感じかな?。みゅーさんも欲しく
なったんじゃないですか?(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
  1. 2013/04/24(Wed) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

ほんとだー!
チョコたんいつも以上にはっきりわかる~。

やっぱりレンズが違うと写真全然違うんですね。
私なんて撮れればいいやー派なんで(笑)

それにしてもクッキーくんの表情チータンにそっくり!
  1. 2013/04/24(Wed) 12:46:23 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>クッキーたんだとわかりにくいけど、
チョコたんだと違いがよくわかるよね!
部屋撮りにはやっぱり単焦点の方がいいかもー。
せっかく持ってるんだから、今度から使いこなしてねー!

おぉ~、プロテクター注文したんやね!
もう届いたかな?
  1. 2013/04/24(Wed) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

