チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2013/04/24(Wed)

今日は1日ですねー。
外に1歩も出る事なく、家の中でゴソゴソしてる私です^^;

                            ame683.jpg

今日は久々のわんご飯をUP。
といっても、普段とそんなに変わらないんですが、ここ最近はずっとフードだったご飯も、
昨日は久しぶりに白米でのご飯でした。

     P4236503・2

野菜スープだけは変わらずずっとあげてたんですが、昨夜はトマトスープにしてみました。
私がキッチンに立った時から、ソファーからキッチンを眺めてたチョコたん、
ご飯が出来るといつもと匂いが違うのに気付き、それはそれはもう大興奮

     P4236508・2

見て下さいよ、この顔を!
真剣な顔でしょ(笑)

          P4236512・2

早く食べたい為に、何も言わなくてもお手をしてました

          P4236515・2

クッキーたんも早く食べたいよねー。
ではでは、どーぞ召し上がれ~♪

     4月23日

2人ともあっという間に完食でした♪

*** おまけ ***

     P4246554・2

天気が悪い今日の午後、薄暗い部屋の中で電気も付けずに
薄暗いのにこんなにキレイに撮れるなんて~!!
パンケーキレンズ・・、欲しいっ!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<マナーポーチ♪ | top | 試し撮り>>


comment

今日はずっと雨ですね。
ささみと野菜のトマトスープ栄養満点ですね。
ほんと真剣なお顔のチョコくん、クッキーくんも。
美味しいからすぐに完食ですよね。
ウトウトのチョコくん可愛くて癒やされます~♪
  1. 2013/04/24(Wed) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

