チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

梅田でデート♪ :: 2013/04/26(Fri)

昨日は、お友達と一緒に梅田まで行って来ました
目的は・・、

     __60.jpg

EXILE TRIBE 写真パネル展~♪
中は撮影禁止なので、入口だけ撮って来ました^^;

EXILEのでっかいパネルが正面に飾られてました!
中にはEXILEだけではなく、三代目はもちろんの事、GENERATIONSやE-Girlsのパネルもありましたよー。
思ったよりも少なかったけど、じっくり見て来ました♪
懐かしい写真もあって、これはあの時やねーって友達と話したりしてました^^
真ん中にはでっかいメッセージボードが置いてあって、もうすでに全面埋まってたんですが、
僅かなスペースにちょこっとだけメッセージ書いて来ましたよ~。
メンバー、読んでくれるかなー?

パネル展を見終えた後、HEP FIVEまで戻り、3Coinsでお買い物して、スタバでタイム♪

     __59.jpg

2人とも新しいメニューのコーヒーなんちゃらかんちゃらってのを注文。(名前忘れちゃった
美味しかったぁ~☆
ずっと座ってるとお尻に根っこがはえそうなので(笑)、飲んだらとっとと退散
その後、ナチュキチ&キッチンキッチンでお買い物して帰って来ました。
電車が混む前に早く帰ろうと言ってたのに、気付けば16時半
慌てて帰って来たのでした

3Coinsではこちらをお買い物♪

       __57.jpg

これからの必需品、アームカバーとカフェカーテンはお友達とオソロです
カフェカーテンはこのまま使わずに、ちょっくらリメイクしますよ~
よく見たら、全部しましまになっちゃったー^^;

*** おまけ ***

バッグがちょっと汚れてたので、拭いて置いていたら・・、

     __58.jpg

バッグ好きなクッキーたんが、慌てて入って来ちゃいました(笑)
何処に行くでちか?って・・、もう何処にも行かないからっ!!
ってか、凄い窮屈そうなんだけどー

おまけのおまけ。


今週は帰るのが遅い旦那。
なので、旦那が帰って来ると大騒ぎのわん達。

           P4246596・2

動きが早過ぎてブレブレですが
チョコたんはひたすら足元でぴょんぴょん飛び跳ね、クッキーたんは走り回ります(笑)
この後は・・、

           P4246603・2

2人一緒にぴょんぴょーん!!
大騒動です(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:2
<<キレイキレイ♪ | top | マナーポーチ♪>>


comment

ふぅりんママから聞いたよ~^^
お天気も良かったし、いい1日になったねぇ☆
ワタシは今市くんのパネルだけ見たいわー^m^

あんだけ喜んでお出迎えしてくれると
パパさんも嬉しいなぁ^^
ウチはROEだけ冷め冷めやで。笑
  1. 2013/04/26(Fri) 17:30:16 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

確か?NU茶屋町で開催していましたね。
さすが!みゅーさん行かれたんですね。撮影禁止って言うのが残念ですね。
バッグの中に入っているクッキーくん、めちゃ可愛い~!!
お外に行きたかったんでしょうね(笑)
また、ひょんひょんとしているお二人さんなんて可愛いでしょう!
パパさん感動分かりますよ~(笑)
  1. 2013/04/26(Fri) 20:20:05 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

