チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キレイキレイ♪ :: 2013/04/27(Sat)

今日は、変なお天気だった昨日に比べて良いお天気でしたねー
午前中はのんびり過ごし、午後からお出掛けしてきました♪
今日の事はまた今度書きますね!

今日は昨日の事です^^;
朝一でトリミングの予約をしていたので、いつものCOCOさんへ連れて行って来ました。
今回はお願いした後、家に帰って来たので、連絡が来るまではお家の掃除タイム
わん達がいなかったので、掃除もはかどりました
連絡が来てお迎えに行くと、キレイになって帰って来ましたよ~♪

           P4266611・2

           P4266612・2

2人とも目線が・・(苦笑)
クッキーたん、バンダナが見えてないね(笑)
今回のバンダナは・・、

     P4266615・2

ブルーとグリーンのチェックでした♪
チョコたん、今回も全体的に少しだけカットしてもらいましたが、あんまりわかんないね^^;

ご褒美のおやつを食べた後は、お遊びタイムです♪

       P4266639・2

チョコたんは1人で毛布を振り回して遊び、クッキーたんは・・、

     4月26日

バンダナで遊んでおりました

トリミングに行ったついでに、最近、またロープのおもちゃを噛み噛みするチョコたんに、
新しいおもちゃを買いました。

      P4266648・2

前にも買った事のあるデンタルロープのおもちゃです。
チョコたんにって思って買ったけど、最初に遊ぶのはやっぱりこの方

      P4266653・2

おもちゃは全部自分の物だと思ってるので、最初は自分が遊ばないと気が済まないようです
ケンカしないように、仲良く遊ぼうねー♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<手しごと市&いつものカフェへ♪ | top | 梅田でデート♪>>


comment

ご無沙汰しちゃってすみません!
二人ともすっきりしましたねー!
あはは。
ほんと、クッキーたんはふさふさでバンダナがかくれちゃってますね。
でも、チェックでかわいいバンダナ☆
新しいロープ、いいですねー。
歯みがき効果も♪
仲良く遊んでねぇ。
  1. 2013/04/27(Sat) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. akiko #ky3lYwvM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

