チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手しごと市&いつものカフェへ♪ :: 2013/04/28(Sun)

GW2日目の今日も、とっても良いお天気ですねー
今日は旦那が遊びに行ったので、私とわん達はお留守番なんですが、
家にいるのが勿体ないぐらいです。
といっても、私はちょっとお出掛けしてきましたけどね^^;
明日から2日まで、旦那は仕事なのでその間はいつもと変わらない我が家です。

                       19.png

昨日は、第4土曜日ということで、湊川公園で行われていた手しごと市へ行って来ました♪
お昼から行ったので、ブログでチェックしていたpicoさんのお洋服は、
サイズがなくて残念ながら買えず・・
picoさんにお友達が来てたのを聞いて、探したけれども残念ながら入れ違いだったようで
会えずじまいでした・・。
もうちょっと早く行ってたら会えてたのになぁー。
ま、先週も会ってましたからね^^;
picoさんのお洋服は残念だったけど、可愛いステッカーをGETしてきましたよ♪

     P4286724・2

チワワのステッカーです♪
可愛いでしょう~♪
このステッカーは、マグネットにしようかと思ってます^^
これだけではなく、ウチの子達の似顔絵ステッカーもオーダーしてきました~。
出来上がるまでにちょっと時間がかかるようですが、出来上がりが楽しみです♪

手しごと市を楽しんだ後は、いつものカフェに行って来ました♪

    4月27日

混んでるかな?と思ったら、私達以外に1組のお客さんがいただけでした。

    4月27日②

おやつタイムだったので、もちろんケーキを注文♪
胡麻ときなこのシフォンケーキ、これ美味しいです☆

小腹を満たしたら、今度は撮影タイム~

    P4276696・2

今のセットは端午の節句ですよー♪
金太郎さん・・、クッキーたん似合い過ぎっ

    P4276705・2

次は衣装を変えて

            P4276708・2

可愛い~~~

            P4276719・2

マスターの呼びかけにちゃんと答えるチョコたん、すっかりモデルさんが板について来たね♪
途中から我が家だけになったので、マスターも新しいカメラでいっぱい撮影してくれました。
見せてもらったら、めっちゃキレイに撮れてた
5Dはやっぱり凄いねぇ~!!
短い時間だったけど、楽しいお出掛けでした♪


昨日のEXILEライブ、凄い人が来てたのね(笑)

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<熟睡中~♪ | top | キレイキレイ♪>>


comment

いゃ~~金太郎さん!めちゃくちゃ可愛いです~!!
クッキーくんの金太郎さんにはまりました(笑)
うちの子も撮って見たいです。
でも、チャコくんやクッキーくんのように
お利口さんに出来ないでしょね。
  1. 2013/04/28(Sun) 21:47:05 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

