チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カフェカーテンが○○○に変身!! :: 2013/04/30(Tue)

先日、3Coinsで買ったカフェカーテン、こんな物に変身させちゃいました。

      P4306729・2

はい、カフェマット~♪
生地は薄っぺらいんですが、キルティング地と合わせるので問題ありません。
早速、クッキーたんに乗ってもらいました。

      P4306731・2

そんな端っこにいかなくても・・(苦笑)
居心地はどうかな?

      P4306735・2

どうやらお気に召してくれたようです
生地がサラッとしているので、触り心地もいいですよ~♪
安上がりなのに可愛く出来ました♪
これと色違いで、お友達の分も完成してます^^

          400.png

今日は、ATSUSHIのお誕生日ですね
ATSUSHI、33歳のお誕生日おめでとう~☆
今日の東京ドーム公演ではみんなでお祝いだねー♪
ATSUSHIにとって、今日は最高のライブになりそうだね♪
これからも素敵な曲をたくさん作って、素敵な歌声をたくさん聴かせて下さい!
33歳の1年もHAPPYな年になりますように。

そうそう、明日の「徹子の部屋」にATSUSHI初出演ですね!
一応、録画予約しておこうかな。

録画しておいた「GTO」、今更ながらようやく見ました(遅っ!!)
最後は泣いちゃった


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<お薬day | top | 熟睡中~♪>>


comment

カフェカーテンをカフェマットに変身させちゃうなんて!
みゅーさんほんと器用ですね♪

私家庭科苦手っ子なんでムリー

クッキーくん気持ちよさそうだね♪
  1. 2013/04/30(Tue) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なカフェマットですね。クッキーくんすごく気持よさそう~!
お顔をつけて感触を楽しんでいるのかな。
この表情が可愛くてたまりませんね。
  1. 2013/04/30(Tue) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

