チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日はココへ♪ :: 2013/05/02(Thu)

今日まで仕事の予定だった旦那ですが、急遽、お休みになったのでお出掛けして来ました♪

  IMG_5545・2

ココに行って来ましたぁ~♪
が、雨が降ったり止んだりで雨宿りをする事2回
止んでる間に何とか撮影して来ましたが、納得のできる写真は撮れず・・凹
でも、何枚か撮ってるので編集が終わり次第しますね。

明日からGW後半ですね!
我が家は、旦那が明日&明後日とキャンプなので、私とわん達はお留守番です。
でも、私は明日お出掛け予定ですけどね^^;
ポートアイランドで開催される、ハンドメイドのイベントへ行く予定です^^
ペット王国は5日に行く予定です。
お友達にたくさん会えるといいなぁー。

皆様も楽しいGWをお過ごし下さいねー♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:0
<<花のじゅうたん♪ | top | お薬day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

