チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

花のじゅうたん♪ :: 2013/05/03(Fri)

昨日は、芝桜を見に三田市にある“花のじゅうたん”へ行って来ました♪
が、三田に入ったあたりから空がどんよりとしてきて、やな予感と思っていたらがポツポツと・・
進んで行くにつれてだんだん本降りになって来たのですが、すぐに止むかも?と思い、
そのまま行きました。
着いた頃には雨もやんでホッ
それでも、空はまだどんよりしてたので、止んでるうちに撮影開始
いつものように写真だけどどーんと載せていきますよー。

   IMG_5519・2

   IMG_5516・2

   5月2日

   IMG_5526・2

   IMG_5530・2

   5月2日③

   IMG_5545・2

   IMG_5554・2

   IMG_5556・2

   IMG_5565・2

            IMG_5569・2

今回は雨が降ったり止んだりで、雨宿りしながら撮っていたので、
あまり納得のいく写真が撮れず・・凹
もっと撮りたかったなぁー。。。
2回目の雨宿り中にかなり本降りになってきたので、諦めて帰る事に
お昼もとっくに過ぎていたので、西宮まで戻り、先月行ってお気に入りになったカフェ“CHIKUWA”へ行きました。

   5月2日④

ピザを食べたかったんだけど、丁度、ピザ生地がなくなった所だったようで、
残念ながらピザは食べれず・・
焼きカレーがあったので、コレにしました^^;
が、私には辛くって途中でギブアップ
残りは旦那に食べてもらいました^^;

雨に降られたけど、キレイな芝桜を見れて満足でした♪
この日はなんと、SAORIさんちも行っていた事が判明!!
どうやら入れ違いだったようです。
ランチの場所もニアミスだったし、きっとどこかですれ違ってるはずー!!
会えずに残念でした・・。
でも、来週会えるからいっかぁ~♪


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<ART & HANDMADE BAZAAR IN KOBE | top | 今日はココへ♪>>


comment

三田に行ってきたんですね♪
芝桜きれいですね!!
一面の花が本当ステキ♪

CHIKUWAさんピザ食べれなかったんだ~
残念っ
でも焼きカレー美味しそう♪
辛いもの苦手なみゅーさん・・ギブ??・
私は全然平気♪むしろ。。。スキ♪
  1. 2013/05/04(Sat) 11:34:40 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

紫の絨毯すごい綺麗ですね~!!
こんな綺麗なところがあるんですね。
チョコくんとクッキー君とのショットいいですね。
ETとのツーショットも最高~~!!
  1. 2013/05/04(Sat) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

