チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ART & HANDMADE BAZAAR IN KOBE :: 2013/05/04(Sat)

昨日は、ポートアイランドで行われていた“ART & HANDMADE IN KOBE”へ行って来ました

     __71.jpg

大阪で開催される事が多いこのイベント、ずっと行ってみたいと思っていたので、
今回は神戸で開催されると知って、迷わず行く事を決めました。
前売り券を買わなかったので、当日券を会場で買いましたが^^;
出店者が多いこのイベント、人もいっぱいで会場での写真は全く撮ってません
とにかく色んなSHOPがたくさんあって、見てるだけでも楽しかったです♪
先月の湊川公園でのイベントにも出店されてたイラストレーターさんも出店されてたので、
ちょこっとお話させて頂きました♪
ぶらぶら~っと見て回ってたら・・、お友達発見!!
ノエルママさんが出店されてました~♪
3頭目をお迎えしたのは知ってたんですが、ここ数日ブログを見てなかったので、
出店することを知らなかったのです(汗)
ブログ見てなくってすみません
でも、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪


たくさんあったショップの中から唯一買物したのが

     __72.jpg

チャームが10個で525円だったので、思わず買ってしまいました^^;
たくさん種類があった中、厳選してを購入。
このニコちゃんが可愛くって、これは真っ先に手に取っちゃいました♪
他にも気に入ったのは2個買い^^;
まだ使ってないチャームもいっぱいあるというのに、またまた増やしてしまったよ
ちゃんと使わなくっちゃね

イベントを見た後は、三宮を少しぶらぶらして早めに帰宅。
姪っ子ちゃんが来てたので、わん達連れてお散歩がてらに実家へ行って来ました。

     __73.jpg

いちごをたくさんもらって、姪っ子ちゃんにもいっぱい遊んでもらって楽しかったかな?
明日は一緒にお出掛けしようね♪
スポンサーサイト


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<ペット王国 | top | 花のじゅうたん♪>>


comment

このイベント大阪で開催していますね。聞いたことあります。
沢山買われたんですね。ニコちゃんいいですね(笑)
明日ペット王国に行きます。会えるといいなぁ~。
  1. 2013/05/04(Sat) 22:11:23 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

