チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2013/05/07(Tue)

今日は風が強いですねー
天気は良いんだけどなぁー。

                         19.png

とある日のわんご飯。

      P5016737・2

ささみを使う事が多いですが、この日は砂肝も使ってスープを作りました。
野菜は長いもとトマトを入れてます。
写真じゃトマトが全くわかりませんが
チョコたんにはおからをトッピングしてます。

      P5016739・2

さすが、チョコたん!!
お肉がささみだけじゃないのがわかったようです。

      P5016741・2

一方、クッキーたんは直前まで寝ていたので、ちょっと寝ぼけ眼です(笑)
さ、どーぞ召し上がれ~♪

          P5016748・2

相変わらずがっつき過ぎて、まともに写真が撮れないチョコたんです^^;

          P5016755・2

2人ともキレイに完食♪


EXILEの追加公演、昨夜、夜中に当落確認したら無事に当選してました♪
また9月に会える~
って、来週もまた行くんですけどね^^;



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<フレームステッカー | top | ペット王国2013>>


comment

ささみと砂肝美味しそう~!
アシュリの大好物なんで、この写真を見ると羨ましいがりますよ(笑)
早く食べたそうな顔してるチョコくんが可愛いです。
勢いよく食べているのもわかりますよ!
めちゃ美味しいんでしょうね(笑)
  1. 2013/05/07(Tue) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

いつもご飯美味しそう♪
砂肝さ~J様がスリスリすんの!!
どう噛めばいいか分からずにずっと
にらめっこするから、ウチではタブーになったわ(笑)
ナガイモにトマトも入ってるの?
美味しそう♪
  1. 2013/05/08(Wed) 13:58:30 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

