チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フレームステッカー :: 2013/05/08(Wed)

先日(いや、もう先月だ)、久しぶりに近所のミカヅキモモコへ行ったら、またまたツボな物を発見

          __70.jpg

3種類あった中からこの2つをお買い上げ~♪
これね、周りのフレームもステッカーになってるんですよー。
そして、これだけじゃなくて・・、

     フレームステッカー

3枚目のシートにもステッカーがあるんです♪
このボリュームでこの値段はとってもお得~♪
裏には正規の値段が書いてあったから、普通に雑貨屋さんでも売ってるのかな?
可愛い物をお得に買えて、満足なお買い物でした♪

ステッカーが随分増えてきちゃったから、使ってかないと収納がヤバイ(汗)

おまけ。



     __74.jpg

とある日のチョコたん、自分の手を枕にして寝てました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:0
<<おやつ♪ | top | わんご飯♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

