チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お目目・・ :: 2013/05/10(Fri)

昨日、お出掛けから帰って来たら、クッキーたんの右目の様子がおかしい・・。
充血して開けにくそうにしてたので、即、病院へ連れて行ってきました
診察の結果、表面に細かい傷があるとの事で、角膜炎・結膜炎と診断されました。
目を開けにくそうにしてたので心配したのですが、大きな病気ではなくてホッとしました

        __75.jpg

点眼・・、暴れまくって中々させてくれないので苦労してます

     __76.jpg

今日も病院行きで、抗生剤物質のチックン頑張ったクッキーたん。
只今、ぐっすりと熟睡中です
明日、もう1度診てもらおうね!



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 病気・ケガ
  2. | comment:5
<<その後の経過 | top | おやつ♪>>


comment

LAIくんもしょっちゅう目を傷つけるね~んーー;

先週もまたやってたよ。
しかも両目!

ネコみたいに顔を洗うのがクセやから
しょうがないって言えばしょうがないんやけど・・・
いい加減学習しろよっ!!って思う。笑

点眼薬は欠かせへんわ=33

  1. 2013/05/10(Fri) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーくん傷があるって可愛そうに。
痛そうにしていませんか?
点眼しっかりしてもらって、早く治りますように。
病院頑張ってくださいね。
  1. 2013/05/10(Fri) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

あらら・・・
クッキーたん痛そうですね。
可哀想に。
点眼は大変だけど、頑張ってしっかりと治してね。
お大事に★
  1. 2013/05/11(Sat) 08:47:23 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

その後どうですか?
点眼は、大変ですよね・・

クッキー君、頑張れ!!

コメントありがとうございます★
GWからお出かけ始め少しずつ
元気になりましたが
どこにも行けず、引きこもり生活の中
暗くなってました

その節は、一番に大丈夫ですか?って
連絡頂き嬉しかったですよ。

  1. 2013/05/11(Sat) 15:09:51 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あらあら・・クッキーたん大丈夫??

でもすぐに病院行って目薬処方してもらえて
良かったね!!
さすがみゅーさん♪

今日の病院はどうだったかな?
早く治りますように!!
  1. 2013/05/11(Sat) 15:32:13 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

