チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

その後の経過 :: 2013/05/11(Sat)

前記事では心配のコメントをありがとうございます
点眼・・、お家では暴れまくって中々させてくれなくて、3日間続けて病院行きでしたが、
何とかよくなってきてます。
前記事では寝てる時の写真でしたが、最初はこんな感じでした。

    P5096885・2

この写真で目が充血してるのがわかるかな?
わからなかたらごめんなさい
そして、が今日のクッキーたん。

    P5116887・2

これもわかりにくい?
でも、随分よくなってきてるんですよ~。
今日もお尻にチックンしてもらってきたので、安静にさせてます。
元気はあるので遊ぼうとしますけどね^^;
回復してるのでご心配なく!
心配して頂いて、本当にありがとうございました

チョコたんは元気にしてますよー。

    P5096870・2

お留守番ばかりで、ちょっと甘えん坊さんになっております^^;


1日早い母の日。


     5月11日

明日は母の日なので、1日早いけど義母と一緒に明石焼きを食べに行って来ました♪
明石焼きを食べたいと言っていたので、近所のお店ですが美味しいと評判のお店に行って来たよ^^
喜んでもらえたのでよかったです♪

私の母親にもお花を送っていたのですが、昨日、届いたと連絡があり、
とっても喜んでくれました~♪

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 病気・ケガ
  2. | comment:3
<<治ったでち♪ | top | お目目・・>>


comment

クッキーくん目目よくなってきてよかったですね。
点眼素直にさせてくれませんか。。。
たぶんうちの子させてくれないでしょうね。
でも、頑張ってくださいね。
元気そうなクッキーくんが見れてよかったです。
母の日にケーキを買ってあげました。
みゅーさんと同じく一日早いけど。。。
  1. 2013/05/11(Sat) 19:16:45 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーくんおめめよくなってきて安心しましたー。
点眼難しいですよね。。。
チータンも大暴れしますよ(涙)

早くよくなってチョコたんと一緒にお散歩行けるといいね☆
  1. 2013/05/11(Sat) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、お目目回復して、良かったですね~♪。
目薬が苦手なんですね(^^;。ウチも多分Apolloは
ムリかなあ。

チョコたんもお留守番頑張ったね。クッキーたんのお目目
完治したら、一緒にお散歩かな(^^)。

UNOパパ
  1. 2013/05/13(Mon) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

