チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

治ったでち♪ :: 2013/05/13(Mon)

昨日、今日とすっかり夏日で暑いぐらいですね
昨日、七分袖の洋服でお出掛けしていたら日焼けしていました・・
お出掛けの事はまた今度書くとして、心配して頂いていたクッキーたんのお目目、
傷も消えて無事に治りました!
心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました

      P5137011・2

そして、今日はお目目だけではなく尿検査もしてもらいました。
結果は・・、

      P5137009.jpg

数値は正常で異常なしでした
腎臓も凄く良い状態との事で、ホッと一安心
次は8月か9月頃にまた検査です。
フードはすでにいつものに戻してますが、スープを作る時は石の出来やすい葉物(ほうれん草や小松菜など)は
使わないようにしています。

今日は良い報告ばかりで本当にホッとしました


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 病気・ケガ
  2. | comment:4
<<BBQ♪ | top | その後の経過>>


comment

クッキーたん!!

よかったね!!!

尿の検査もバッチッリやってんね~~
よかったね~~♪

ほうれん草や小松菜は石が出来やすいんや・・
なるほど!
  1. 2013/05/13(Mon) 17:20:05 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

よかったよかった^^
クッキーたん その調子~♪

パパんも日焼けしたって言うてたわー
ワタシもしたんかな・・・
気にしてなかったー。笑


  1. 2013/05/13(Mon) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーくん治ってよかったですね。
大きな瞳が奇麗に輝いてますよ~♪
尿検査も異常がなくてよかったですね。
うちの子も検査に行ってあげないといけません。
肝臓の数値がちょっと高めだったので。。。
  1. 2013/05/13(Mon) 20:08:20 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキー君良かったですね
数値で結果みると
安心出来ますね
点眼もよく頑張りました
目の前でみるとやはり大変そうで・・・

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
心臓って聞くと怖いですよね
実家にいたマルチーズ2頭も心臓病だっただけに
余計に不安なんです

  1. 2013/05/13(Mon) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

