チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

BBQ♪ :: 2013/05/14(Tue)

昨日に続いて今日も夏日で暑い~
5月なのにこの暑さはちょっとキツイなぁー。。。
夏は好きだけどね^^;

                           mari4303.jpg

さて、12日の日曜日の事。
すっかり恒例となっている月1のお楽しみ♪
いつもはカフェで集合してますが、今回はアウトドアです♪
タイトルでおわかりだと思いますが、BBQをして来ましたぁ~
集合場所は・・、

    P5126897・2

加古川の河川敷。
以前にも一度ここでやった事あるんですが、とっても広くってキレイなんですよー!

集まったお友達は、

    5月12日②

あきてぃさん夫妻、CoCoちゃん、KiKiちゃん。

    5月12日③

SAORIさん夫妻、ふーた君、ロッタちゃん。
いっちゃんは入院中って事で欠席でした。
この日の夕方に退院したようですが、その後、大丈夫かな?

そして・・、

    5月12日④

    5月12日⑤

おリンゴ組のお子ちゃま達と、RINママさん夫妻。

そして、ウチの子達。

    5月12日


さぁ~、準備が出来たら早速、お肉を焼いていきましょう~♪

    5月12日⑥

    5月12日⑦

材料は各家庭で少しずつ持ち寄ったので、いろんなのがあります。
我が家は、スペアリブ・豚トロ・アスパラのベーコン巻き、
そして、わんこ用のささみを持って行きました^^
SAORIさん手作りのパンがもっちもちで、めちゃ美味しかったぁ~☆
トマトのコンポートも美味しくって、パクパク食べちゃった^^;
しゃべって食べて、飲んで(?)と、口は大忙し(笑)

    5月12日⑧

   5月12日⑨

   5月12日⑩

わん達もたくさん美味しい物食べて、まったりしたり遊んだりしてました。
REAちゃんが楽しそうに走ってたので、写真撮ったんだけど、ブレブレになってしまった
でも、可愛いから載せちゃうよー♪

            P5126955・2

   P5126962・2

ロッちゃんとRUIちゃんの2ショットは、やっぱりかかせないよね♪

楽しい時間はいつも本当にあっという間。
それぞれ夕方から用事があるとの事だったので、お片付けして解散しました。
楽しい時間をありがとうございました
またみんなで遊びましょうね~♪

みなさんから頂きました♪


    5月12日⑪

いつもありがとうございます♪

そして、SAORIさんのお友達に頼んでいた物

    5月12日⑫

ちわぐるみ~♪
前回はクッキーたんカラーを頂いたので、チョコたんのを頼んでいたのです。
垂れ耳もちゃんとして下さって、めちゃそっくりなんです!!
もー、めちゃめちゃ可愛くって大満足~
可愛く仕上げて下さってありがとうございました♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<出てます・・。 | top | 治ったでち♪>>


comment

BBQプロのパパさんのおかげで、
ほんま楽しかったわ~♪
みゅーさんとSAORIさんのお料理も最高やったしー♪♪
また秋もできたらいいなー☆

ちわぐるみチョコたん
見ればみるほどソックリや~>m<
  1. 2013/05/14(Tue) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

BBQされたんですね。いいなぁ~!すごい美味しそうです。
やっぱりダンディなパパさんってアウトドアプロなんですね。
かっちょいいです!今度色々教えてくださいね。
いやぁ~チョコくんそっくりで可愛いですね。
  1. 2013/05/14(Tue) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

こんにちは
この日は、たのしい時間ありがとう
ございました
先月は、参加出来なかったので
お会いできてよかったです

パパさん、テント張りやBBQの準備
ありがとうございました。
昨夜、あのテントの向き反対だったかな?って
言ってたんですが、合ってましたか?汗

姉妹にもたくさんササミありがとうございました

コメントありがとうございます★
淡路とフワラーセンターで
チューリップ対決でしたが
何か私の写真は、普通な感じですよね
勉強が必要です

  1. 2013/05/15(Wed) 13:39:03 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わお♪BBQ♪

楽しそう~~!!
しかも美味しそう!!!
BBQの具材がなんともオシャレ~~~♪

SAORIさんのパン美味しそうだね~~
食べてみたいっ♪

ちわぐるみ!!むっちゃ可愛いですね!!
チョコたんにそっくり!!
  1. 2013/05/15(Wed) 14:52:15 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

コメント・・お久しぶりでごめんね~。
いつも楽しく読ませてもらってますよ!

この日はありがとうございました!
とっても楽しかった~♪
パパさんのテントのおかげでとっても快適に過ごせました。
また次回の時のためにダッチオーブンメニュー
研究史しときまぁす♪

くっきーたん、お目目治ってよかったです。
我が家のいっちゃんも、無事に退院してきて今は元気です。
ご心配ありがとう~。
  1. 2013/05/15(Wed) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

