チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出てます・・。 :: 2013/05/15(Wed)

今日も気持ちの良いお天気で、明日はEXILEのライブだというのに、
何故かTUBEモードにスイッチが入り、朝からずっとTUBEを聴いてる私です^^;
だって、もうそろそろTUBEの季節だもんねー♪
青空にはTUBEの曲がよく似合います♪

                         19.png

とある日の夜の事。
プーさんハウスで寝ていたクッキーたん、しばらくすると・・、

      __80.jpg

マットが思いっきり出て来てました
そして、また別の日は・・、

      __79.jpg

こんなんなってました(爆)
このハウスだともう暑いかな?
そろそろ夏用に変えなくっちゃね!

↑にも書きましたが、明日は1カ月ぶりのEXILEライブ♪
またスタンド席だけど、今回のライブはスタンドの方が楽しめるので、
思いっきり楽しんで来まーす♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”@京セラドーム1日目 | top | BBQ♪>>


comment

クッキーたん・・・
豪快やね~>m<

ウチもまだ冬用ハウス使ってるよ^^;

明日かー☆
今市くんにヨロシクwww
  1. 2013/05/15(Wed) 18:12:42 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

お~!!クッキーくんハウスの下敷きになってる!!と思いました(笑)
爆睡してますね。ここ最近は暑くてずっと入ってられないかもですね。
EXILEライブ楽しんできてくださいね。
  1. 2013/05/15(Wed) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

私のお友達も明日EXILEのコンサートに行くみたい!

クッキーくん挟まれてるみたい(笑)
我が家は今日ベッドも衣替えしましたー。

前記事↓
仲良しのお友達とBBQいいな~。
我が家も呼んでくださーい(笑)
  1. 2013/05/15(Wed) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

ライブ・・・楽しんできて
下さいね

クッキー君、苦しくないのかな。
暑い日が続いてたので1つ夏用
ベット出しましたよ。あっ、まだこたつ
でしたままですが。

コメントありがとうございます★
ホント、1日違いで残念でした
どっちの日か迷ってたんですよ・・

CoCoには、寒いくらいのほうが
快適かもしれないです。

  1. 2013/05/16(Thu) 14:17:30 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

