チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”@京セラドーム1日目 :: 2013/05/17(Fri)

昨日、EXILEのライブに行って来ましたぁ~♪

     __81.jpg

前回に続き、今回も3塁側だったのですが、今回はステージ正面に近い感じで前回よりも
見やすくて、ステージ全体を見渡す事が出来ました♪

今回、ご一緒してくれたのは“やんちゃなミュウの育児日記”のミュウちゃんままさん♪
以前からEXILEのライブに行ってみたいと言っていたので、今回お誘いして一緒に行って来ました♪
お家が全くもって逆方向なので、待ち合わせは京セラドームの東口に。
電車から降りて、待ち合わせ場所へと急いでいたら、「みゅーさん!!」と呼ばれ振り向くと、
そこには何と、ふぅりんママさんがいるではないですかっ!!
この日行くのは知ってたので、後で連絡しようと思ってたのに、
あの人の多い所で偶然会えるなんて思いもしなかったので、めちゃビックリしました
どうやら同じ電車に乗ってたようです。
その後、ふぅりんママさん達も一緒にミュウちゃんままさんと会い、
そのままグッズ売り場へGO~♪

     __83.jpg

今回は、前回買わなかったのポーチをお買い上げ♪
左のオペラグラスは、昨年の三代目のライブの時に買った物ですよー。
今回は、このオペラグラスが大活躍でした♪

グッズを買った後、24karatsショップへ行こうとしたのですが、
ATSUSHIのソックリさんを発見し、写真撮ってもらおうと駆け寄る私達^^;
このそっくりさん、めちゃ人気者なのでいつもたくさんの人がたかってるんですが、
何とか写真撮ってもらう事が出来ました♪
まるで本物のATSUSHIと撮ってもらったようで、めちゃ嬉しい~
その写真は、さすがにここには載せれませんけどね^^;
その後、ふぅりんママさん達と別れて24karatsショップへ♪
私は前回も見てるので、さらーっと見ただけですけどね^^;
そして、いよいよ会場の中へ~♪
ライブが始まる前に、おにぎりで小腹を満たして始まるのを待ちました。
開演時間から10程遅れて、いよいよライブスタート♪
セットリストは変わってないので、今回は省きます。
っと、レポの前に・・、

          __82.jpg

今回は、前回買ったSHOKICHIネックレスを付けての参戦です♪
むふふ~ん、SHOKICHIとオソロ~
これだけでテンションが上がる単純な私です^^;

ではでは、からどーぞ♪


今ツアー2回目の私は、前回に比べるとドキドキ感は減っちゃったけど、
メンバーが出てくるとやっぱりテンション
誰がどこにいるって事もわかってるので、最初っからSHOKICHIばっかり見てました^^;
“EXILE PRIDE”で始まり、4曲歌い終わると次はお楽しみ~な“VICTORY”♪
来た、来た来た来たぁーーー
メンバーが後ろにやって来たよぉ~
今回は誰がどの順番で来たか、ちゃーんと覚えて来ました!
3塁側は、ATSUSHI→HIROさん→USA→AKIRA→TETSUYA→KEIJI→NESMITHの順でした。
1塁側は見てないのでわかりません
前回が近すぎたのでちょっと遠く感じちゃったけど、それでも十分肉眼で見れる距離でした♪
後ろ中央でトロッコが繋がると、私の目線はSHOKICHIに戻りますよ(笑)

“WON'T BE LONG”でまたトロッコが動き出し、私達の正面にはKENCHIが止まったよ♪
でも、その横にはSHOKICHIが
もちろん私はKENCHIではなくSHOKICHIを見てました^^;
前回はただ通り過ぎただけだったので、今回は長い時間近くでSHOKICHI見れて嬉しかったぁ~

途中でまたトロッコが動き出し、今度はアリーナ中央へと移動。
そして“FIREWORKS”。
メインステージに戻ったのはこの曲の途中だったっけ?
WON'T BEで戻ったのかな?
あれれ?忘れちゃったぁー
でも、トロッコが半分残って、そこにE-Girlsが来たのは覚えてます。

その後は私の一番のお楽しみなTHE SECONDの登場
もー、本当にカッコイイ
SHOKICHIとネッサンの2人が、1曲丸ごと歌う姿を見れるのは、
二代目ファンの私にはめちゃくちゃたまらんのです
2人が歌ってる姿はもちろんだけど、KENCHI・KEIJI・TETSUYAのパフォーマンスも
めちゃくちゃカッコイイんですよー
二代目に興味がない人には、この気持ちわからないだろうなー。

この後は“Ti Amo”“ふたつの唇”、そして、ATSUSHIソロ、TAKAHIROソロ、
メドレーが続くので、しばらく座って見てました。

後半は盛り上がる曲が続きますよ!
“時の描片~トキノカケラ”でまたメンバーが後ろへやって来たぁ~♪
“BOW & AROWWS”が終わると、これまたお楽しみ~な“Sameday”♪
1塁側から回って来たメンバーがこっちへ来てくれて、正面に止まったのはNAOTO。
スタッフからバズーカを渡され、構えたら・・、サインボール発射
飛んで来たものの、頭上を越えて2階へと飛んで行ってしまいました
NAOTOの横にSHOKICHIがいたのに、ちっともこっちの方へとフリスビーを投げてくれず・・
NAOKIはとびっきりの笑顔で両手を振りながら去って行くし、
MAKIDAIやまっちゃんもちっともこっちへ投げてくれなーい・・
ショボボーンとなってると、誰のかわからないフリスビーが飛んで来て、
あぁ~~~!!と思ったら、通路を挟んだ左側の子がGETしてました・・。
飛んで来たのはそれだけ・・。
誰のフリスビーだったんだろう?
後で写メ撮らせてもらおうと思ったのに、その子達はアンコールが始まる前に帰ってしまいました。

“銀河鉄道999”、“愛する未来へ”で本編は終了。
そして、アンコール。
“24karats TRIBE OF GOLD”~♪
EXILE、THE SECONDに続いて、三代目の登場~
岩ちゃん、臣君、今市君としっかり見て、その後はやっぱりSHOKICHIを見る私^^;
RINママさーん、今回はちゃんと今市君見て来たよー!!
この曲で印象に残ってるのは、SHOKICHIと臣君が肩を組んで歌ってた事♪
この2人が好きな私には、たまらない2ショットでした
いつもすぐに衣装を脱いじゃうSHOKICHIだけど、今回は珍しく脱がなくって、
その代わり(?)に、臣君が脱いでおりました
HIROさんはいつものように脱いでたけどね(笑)

そして、“LOVE,DREAM&HAPPINESS”でライブ終了。
楽しい時間って、本当にあっという間!!
もっと見ていたいって思うのは、私だけじゃないよね?

私は2回目の参戦だったので、前回に比べたら落ち着いて見る事が出来ました。
前回は興奮しまくって記憶が飛んでしまったからね~^^;
今回のレポも簡単に済ませちゃったけど、もし期待してた人がいたら、
こんなレポでごめんなさいです
今日は大阪公演2日目!!
今日のライブもきっと盛り上がって、楽しいライブになる事間違いないでしょう!!
ライブ終了後のメンバーの楽しそうな顔を見るのが楽しみです♪

EXILEのメンバー達、SHOKICHIを1人ぼっちにしないでね!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:6
<<たくさんのプレゼント♪ | top | 出てます・・。>>


comment

おつかれさまー★
今回もたっぷり楽しめたようやね^m^

今市くん、ワタシの代わりに見てくれてありがとうww
やっぱり脱がへんかったやろ?笑
脱ぎ魔は決まったメンバーやもんなー>m<
  1. 2013/05/17(Fri) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

EXILEのライブめちゃくちゃ盛り上がってノリノリだったんですね。当然ですよね(笑)
さすが!みゅーさんもうライブレポとは凄い~!!
興奮冷めあらぬって感じなんでしょうね。わかりますよ~その感じは(笑)
やっぱりライブに行かないとこの感覚はわかりませんよね!
いや~ライブ行きたいです~!!
  1. 2013/05/17(Fri) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

楽しまれたようですね
ふぅりんママにも現地で
お会い出来て良かったですね

そっくりさん!
他のメンバーでは、いないのですか?

コメントありがとうございます★
はい、これ購入しました
以前、みゅーさんが買ってたのかな?って
思いましたが、別でしたね
効果あるといいなぁ・・・

  1. 2013/05/17(Fri) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

偶然お会いすることができてわたしもびっくり!!
みゅうちゃんママさんにも久しぶり~にお会いできたし(^^)
グッズもGET!そっくりさんと写真もGET!
ライヴもやっぱ最高!めっちゃ楽しめました
今市くんが出てきたときが一番MAXやったで~って友達に言われましたけどね(笑)
また来年が楽しみだわ!
  1. 2013/05/18(Sat) 10:18:43 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>今回もめっちゃ楽しかったよぉー♪
今市君、やっぱり脱がないねー(笑)
脱ぐメンバーは決まってるもんね。

今日のNHKのは見た?
私、録画するのを忘れて見れんかったー;;
  1. 2013/05/18(Sat) 15:36:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>まさか同じ電車に乗ってるとは思わず、
ほんとビックリしました!!
そっくりさんと写真撮ってもらえたのは
嬉しかったですね~♪
あはは、もしかしてふぅりんママさんも
EXILEより三代目になってる?(笑)
来年も楽しみですねー♪
  1. 2013/05/18(Sat) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。