チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たくさんのプレゼント♪ :: 2013/05/18(Sat)

EXILEのライブに一緒に行ったミュウちゃんままさんから、ライブに誘ってくれたお礼にと
たくさんのプレゼントを頂きました♪

     5月16日

たくさん入っててビックリ
すでにチラッと見えてますが、中には可愛いのがたくさん入ってました

    5月16日②

マリン柄の生地&チャーム、付箋&タグセット、マリン柄のハウス型のピッグ(?)、
そして、わん達へのおやつと、こんなにたくさんも・・。
ママさーん、頂き過ぎですよー(汗)
何だか申し訳ないです
でも、私の好きな物をちゃんとわかって選んでくれてるのが、凄く嬉しかったです

タグセットと付箋、中身も凄く可愛いんですよー♪

     P5177024・2

     5月16日③

ね、可愛いでしょ~♪
特にタグセットはデザインがツボでした

わん達も、初めて見るおやつに興味津津でした。

          P5177020・2

     P5177018・2

ミュウちゃんままさん、一緒にライブに行って下さっただけでも嬉しかったのに、
たくさんのプレゼントまで頂いてしまい、本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね~♪
お手紙でもクッキーたんの事を心配して頂いて、凄く嬉しかったです♪
この日はご一緒して頂いて、本当にありがとうございました
また一緒にライブ行きましょうね♪
今度はわん達も一緒に遊んで下さーい♪


今夜のEX-PRESS、サブMCにSHOKICHIが登場です♪
ライブを思い出しつつ、SHOKICHIの素敵VOICEに癒されようっと♪

スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 頂き物
  2. | comment:1
<<ギリギリセーフ!! | top | EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”@京セラドーム1日目>>


comment

ライブは大興奮されたんでしょうね!!!

生歌最高だろうな~~♪

沢山の頂き物まで!!
すごいっ
みゅーさんのお好きなマリン柄ですね!
付箋?かしら?
とっても可愛い柄ですね!
  1. 2013/05/19(Sun) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

