チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バラを見に・・♪ :: 2013/05/20(Mon)

雨予報だった昨日、午前中はまだ天気ももちそうだったので、
バラを見に靭公園へ行って来ました♪

   IMG_5588・2

我が家、初の靭公園です^^;
手前の方では、子供達が水の中に入って遊んでました。
さ、奥にあるバラ目指してLet's Go~♪

今回も写真多いので、いつものようにどどーんといきますよー。

   IMG_5593・2

中々カメラ目線をくれないクッキーたん、目線を貰おうと必死になってたら、
私の後ろでおばちゃん2人が手を叩いたり、声を出したりしながら協力してくれてました(笑)
おかげで、目線バッチリの写真が撮れましたよ~♪
協力してくれたおばちゃん達、ありがとうございました!

   IMG_5597・2

同じ場所なのに、チョコたんだとやっぱりお花の色が飛んじゃいます

   5月19日

   5月19日②

   IMG_5618・2

   IMG_5625・2

   5月19日③

   5月19日④

   5月19日⑤

   IMG_5631・2

            IMG_5634・2

   IMG_5643・2

   IMG_5655・2

   5月19日⑥

   IMG_5662・2

   IMG_5690・2

   IMG_5694・2

似たような写真ばかりですが、キレイなバラをたくさん見れて、
最近はチーン顔ばかりのクッキーたんが可愛く撮れて大満足でした♪

iPhoneで天気予報見てみたら、雨雲が近づいて来てたので、
そろそろ退散して、お昼ご飯を食べに行く事に。
靭公園すぐ近くにあるDBLさんへ行って来ました。

   5月19日⑦

テラス席ですが、雨が降って来ても屋根があったので大丈夫でした。
オムライス、チーズが入ってて美味しかったんだけど、ケチャップの味が濃くて
喉が渇きまくりでした^^;



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<わんご飯♪ | top | ギリギリセーフ!!>>


comment

うぁ~バラめちゃ綺麗ですね。満開ですね!
やっぱりムリしても午前中に行けばよかったです。。。
日が照っていたので余裕でいてました(涙)
チョコくんもクッキーくんも綺麗なバラと素敵なショットですね!
またお会いできると楽しみにしたのに。。。
  1. 2013/05/20(Mon) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん~!
ペット王国でお会いできて嬉しかったです~♪
もう帰ろうかと思って裏側を通ってたのに
あんなところでお会いできるなんて本当に
びっくりでしたよ~

そしてしばらくブログを放置していたので
訪問もコメントもできずにすみませんでした・・・
ブログ再開したのでまたよろしくお願いします!

昨日靭公園に行ったんですね!
我が家は前日の土曜日に行ったんです!!
昨日ならまた偶然に会えてたかもしれませんね~
  1. 2013/05/20(Mon) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、あきてぃさんのコメ欄からメッセージ
ありがとうございます♪笑

バラが見頃ですね~!
すごくキレイe-420
行った事ないので、行ってみたいな~。

5月中に1回は更新を・・・と思ってますが、どうなるやら。アハハ
  1. 2013/05/21(Tue) 12:40:50 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

公園の人すんごい多いやん!!!

バラ園は奥やねんね~
綺麗なバラがいっぱい♪

チョコたんもくっきーたんも素晴らしいモデルっぷり♪
お写真も綺麗やわ~♪

雨に降られずバラ楽しめてよかったね!!
  1. 2013/05/21(Tue) 16:37:28 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

