チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2013/05/21(Tue)

今日は朝から暑いですねー
でも、天気が良いのが気持ち良くて、大物(布団カバーなど)を洗うのに、
洗濯機がフル回転でした。

                         inte01.gif

先日のわんご飯、久しぶりに味付きで作ってみました

     P5207047・2

ほんの少しお味噌を入れて、味噌スープにしてみました。

材料:手羽元・さつまいも・にんじん・キャベツ・えのき
トッピング:発酵50種ブレンド、ブルーベリー(ドライ)、おから(チョコたんのみ)

            P5207051・2

久しぶりの味付きスープに、お目目がキラキラ~のチョコたん(笑)

            P5207055・2

クッキーたんは寝起きで寝ぼけ眼~

ではでは、召し上がれ~♪

            P5207062・2

            P5207075・2

この日もキレイに完食でした♪
チョコたん、散らかし過ぎだけど


おまけ


     __86.jpg

買うのを迷っていたゆずのアルバム“LAND”、レンタルが始まったので借りてきました♪
ジャケ写、派手~~~!!
っていうか、この絵は気持ち悪い
村上隆さん・・、アゲイン2の時はお花のキャラが可愛くって、シールとか買ったけど、
これはちょっとなぁー。。。
あ、肝心のアルバムの内容はよかったですよー♪
シングルが多いけどね

もう1枚は、気になっていたBREATHEの1stアルバムです。
1stアルバムなのに、カバーアルバムってどうよ?って思ったんですが、
EXILEの曲が3曲入ってるし、臣君&今市君も参加してるし、
名曲だらけなので、結構よかったですよ~♪
宮田君&多田君、やっぱり歌上手いねぇ~。
BREATHEは約1年半ぶりに新曲も出るし、ツアーも始まるし、これからの活動も楽しみだね♪
        

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<挟まってますよ・・ | top | バラを見に・・♪>>


comment

BREATHE~!!
やっぱり良かったんや~☆
うーん・・・買おうかな・・・
どうしよっかな~
  1. 2013/05/21(Tue) 18:28:23 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコくん、ウマウマを欲しそうな顔がいつも可愛いです。
いい香りがして「食べた~い!」って思っていることが
すごく伝わってきてますよ(笑)
当然!美味しく完食ですよね。
  1. 2013/05/21(Tue) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

RINママさん>RINママさんの好きな“ふたつの唇”と、
“Ti Amo”が入ってるよ~♪
まずはレンタルしてみては?
  1. 2013/05/22(Wed) 15:42:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

