チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

挟まってますよ・・ :: 2013/05/22(Wed)

夏日が続いてますね~。
暑さに我慢できず、ついに扇風機を出してしまいました
夏は好きだけど、暑過ぎるのは嫌だなぁー。。。

                         ie1.jpg

とある日の夜の事。
お風呂に入る前に、いつものようにコロコロをしていたら、
クッキーたんのお顔がこんな事になってました。

     __85.jpg

クッションとソファーの間に思いっきり挟まってます(爆)
これ、やらせでもなんでもないですよ!
自分からここに入って行ったんですから~~~
そして、この後は・・、

     __84.jpg

すっぽりと挟まって寝てました
まったく、この子は何でこんなに面白いんでしょうね~?
毎日、笑いをありがとう!


EXILEは、今日・明日と東京ドーム公演ですねー♪
行きたいなぁー。
って、先週、行って来たばかりだけどね^^;
行きたくても行けないので、舞台裏覗き見でガマンします
そうそう、ATSUSHIのそっくりさんと撮ってもらった写メを、
お友達に送ったら、一瞬、本物だと思ってビックリしてました(笑)
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<出産お祝いに・・ | top | わんご飯♪>>


comment

扇風機出されましたか。暑いからそろそろ欲しくなりますね。
職場もクーラーをそろそろつけるや、まだ早いやで言い争っています。
ガヤガヤとうるさくて、余計に暑くなってしまった。。。
クッキーくん、狭いところにはさまって寝ていますね。
クッションとソファと柔らかいから気持がいいでしょうね。
  1. 2013/05/22(Wed) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

もう扇風機だしたのですね
我が家は、早くこたつ
しまわないと・・です。汗

クッキー君、苦しくないのかな?
お気に入りなんですね

コメントありがとうございます★
うちは、CoCoがワンちゃん好きだったこともあり
すんなり受け入れてくれました
最初は、KiKiの夜泣きがあったので
大変でした。

このリードデビューは、バラですよぉん。
  1. 2013/05/22(Wed) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーたん!!!
顔がぬ~~んってなってる!

何しても面白い笑いをくれるクッキーたん♪
ウチの次男も間違いなく
同じで想像するだけでも笑えます♪
  1. 2013/05/23(Thu) 08:40:21 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

