チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出産お祝いに・・ :: 2013/05/23(Thu)

今年2月に出産したお友達へ、遅くなっちゃったけど出産お祝いとしてを作りました。

   スタイ&ハンカチセット

出産お祝いとしてはすっかり定番となってしまった、スタイ&ハンカチのセット。
Babyに優しいWガーゼで作りました♪
この生地達、可愛くって両方とも一目惚れ
わんこ服作っても可愛いかも~♪

         __87.jpg

頼まれてたフォルムカードと一緒に、一昨日送ったけど、無事に届いたかな?
気に入ってくれるといいなぁー。


昨日のライブ終了後のSHOKICHI、あれはちょっとヤバーイ
思わず発狂しそうになってしまったじゃないのー!!
スタッフさんも書いてたけど、ほんっと、キレイな体つきだよねー
画像、保存しまくりました^^;

そしてそして、今日はついにKEIJI似のスタッフさんが出て来たね(笑)
いつ出てくるのかと、ずっと待ってたよ!
しかも今日は、ねっさんとTETSUYA似のスタッフさんまで登場してるし(爆)
こういう事をやっちゃう二代目のメンバーが大好き

スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:3
<<It's so cute !! | top | 挟まってますよ・・>>


comment

出産のお祝いにスタイ&ハンカチのセットですか。
さすが!みゅーさん!!
頂けたらすごい嬉しいでしょうね。
すぐに活用できますもんね。
生地もすごい可愛いくて、使い勝手よさそうですね。
  1. 2013/05/23(Thu) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

出産のお祝い・・
お友達も喜ばれたこと
でしょう。
ホント、みゅーさん器用です

コメントありがとうございます★
この日は、お互いの予想通りに
ランチのお店からお会い出来ましたね
ホント、今までで一番凄い人でしたね
帰るときには、来年はやめようっていうのですが
又行くと思います。(笑)

  1. 2013/05/23(Thu) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ガーゼで柔らかい素材でとっても使いやすそう♪
お友達大喜びされるでしょうね♪

優しい柄がみゅーさんらしいですね♪
  1. 2013/05/24(Fri) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

