チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチデート♪ :: 2013/05/26(Sun)

昨日はお友達とランチデートでした♪
ランチをする前に、湊川公園で開催されていた手しごと市へ行きたかったのですが、
道路が渋滞してて、湊川公園付近へ着いたのが11時半前
ランチを12時に予約していたので、これじゃゆっくり見れないと思い、
手しごと市は諦める事に・・
近くまで来ていたので、そのままお友達を迎えに行き、カフェへGO~
向かったカフェはいつものお店、ぱんでぶーびさん♪

            P5257225・2

おりこうさんなぱんちゃんがお出迎えしてくれます♪
この日ご一緒してくれたのは・・、

       5月25日②

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪

       5月25日

クッキーたん、すでにオネムでキャリーで早くもお昼寝タイムに突入です(笑)
お腹もペコペコなので、早速ランチを注文。

     5月25日③

今回も美味しく頂きました♪
食べ終わったら、早速、撮影タイム~

   P5257114・2

今は紫陽花セットになってますよ~。

            P5257120・2

チョコたん、動かないのでめちゃ撮りやすいんです!
と、チョコたんを撮ってるその横で・・、

            P5257126・2

マスター大好きなりんちゃんが、マスターに猛アピールしてました(笑)

            P5257138・2

このクッキーたん、首かしげてかわゆーい

   P5257150・2

   P5257159・2

集合写真もバッチリだね
今回はお外でも撮りましたよ~。

   P5257230・2

   P5257232・2

   P5257235・2

   P5257241・2

   P5257243・2

   P5257250・2

ぱんちゃんとも一緒に、仲良く撮れました♪

   5月25日④

撮影が終わると、次はデザートタイム♪
出来たてホヤホヤのロールケーキ、ふわっふわで美味しかったぁ~☆
あさみちゃん、いつも美味しいケーキをありがとう!!

そうそう、この日のりんちゃん&ふぅちゃんのお洋服、おNEWだったんですよー♪

            P5257252・2

スカートがついてて、とっても可愛いの
2人ともよく似合ってました

    5月25日⑤

私達のおしゃべりに付き合わされて、すっかりオネムなわん達。
気付けば17時前で、今回も楽しく過ごす事が出来ました♪
まだまだしゃべり足りないぐらいだったけどね^^;
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♡
また一緒に遊びましょうね~♪

ふぅりんママさんに頂きました♪



   5月25日⑥

メンバーサイン入りのクリアファイル~♪
これ、ウチの近所のスーパーでは何故か、このキャンペーンやってなかったんです。
3枚GETしていたふぅりんママさんから、1枚お裾分けして頂きました♪
ありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<お散歩バッグ&カフェマット♪ | top | ここは・・>>


comment

ふぅりんママさんのりんちゃん、ふぅちゃんと
ぱんでぶーびさんでご一緒されたんですね。
今回のセットは紫陽花ですか。
みんなで紫陽花をバックにいい写真ですね。
お外もすごい可愛いセットですね。
今日西宮まで行ったのでぱんでぶーびさんまで
行こうって一瞬思いましたが時間がなかった。。。
  1. 2013/05/26(Sun) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

コメント遅れちゃった~
クッキーくんの首かしげの写真かわいい~
みゅーさんいつも自然体で写真撮ってくれていい感じ(^^)
現像もしていただいてすみません^_^;
この日は送り迎えまでありがとうございました
またご一緒しましょうね!
  1. 2013/05/28(Tue) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>この日はありがとうございました♪
クッキーたんの首かしげ写真、私もお気に入りなんです^^
カメラ目線の写真もいいけど、自然体の写真が好きなので、
ついついたくさん撮っちゃいます^^;

また一緒に遊びましょうね♪
  1. 2013/05/29(Wed) 15:39:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

