チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩バッグ&カフェマット♪ :: 2013/05/27(Mon)

お友達に頼まれて、お散歩バッグとカフェマットを作りました

     お散歩バッグ&カフェマット

この生地・・、見覚えのある人はいるかな?
そう、先月3coinsで買ったカフェカーテンですよー!
お友達と色違いで買ってて、お散歩バッグとカフェマットに変身させちゃいました♪
この生地、薄っぺらいので、バッグの方には接着芯を貼ってます。
小さめのバッグですが、マチを10㎝取ってるので、普段のお散歩には十分な大きさです。

            P5187045・2

カフェマットは、↓の時に早速、使ってくれました♪
ふぅりんママさん、オーダーありがとうございました


今日は、まっちゃんのお誕生日
まっちゃん、お誕生日おめでとう~☆
これからも、パフォーマンスはもちろんだけど、俳優としても頑張って下さい!
今後の活躍も楽しみにしています♪
今日はメンバーと一緒にお祝いなのかなー?



テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<アイランドフリーバザールへ♪ | top | ランチデート♪>>


comment

すごいオシャレな散歩バッグですね!
夏にピッタリな感じです。
みゅーさん本当に器用ですね。
昨日はなんと~!ご近所まで行ってたんですね。
今度行く時はお知らせさせていただきますね。
  1. 2013/05/27(Mon) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

わぁ~めっちゃ可愛いです~♪
夏らしい柄でバッグとマットの
セットなんていいですね♪
  1. 2013/05/27(Mon) 22:40:42 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

楽しみに待っていたオーダーのカフェマットとお散歩バック、さすがみゅーさん!
カフェカーテンを見事にリメイク!!!
めちゃめちゃお気に入りです(*^_^*)
丁寧に仕上げてくださりありがとうね
これからどんどん使うよ~
  1. 2013/05/28(Tue) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>バッグとカフェマット、気に入ってもらえてよかったです♪
他に何か思いついたら、また連絡しますねー。
じゃんじゃん使って下さい!
  1. 2013/05/29(Wed) 15:42:56 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

