チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アイランドフリーバザールへ♪ :: 2013/05/28(Tue)

26日の日曜日、六甲アイランドでやっていた“アイランドフリーバザール”へ行って来ました♪
前日の湊川公園での手しごと市に行けなかったのと、このイベントもずっと気になってたので
行ってみたかったのです。
が、行ってみたら、わんこ服ショップは4店舗のみで、
後は日用品などのショップがほんの少しあっただけで、小さいフリーマーケットって感じでした
お目当てのお店は

     __94.jpg

pico*さんでした♪
気になっていた洋服があったのですが、またもやサイズがなくって残念ながら買う事が出来ませんでした
pico*さん・・、枚数をもうちょっと増やしてくれたら嬉しいんだけどなぁー。。。
1サイズ1枚ずつしかないから、早い者勝ちなんだよねー。
pico*さんの洋服を買う時は、やっぱり朝一で行った方がよさそうだね
その後は、マストさんを覗いて、終わりかけていたバラを見てから帰って来ました。

帰宅後のクッキーたん・・、

     __92.jpg

こんな所で・・、

     __93.jpg

寝てました(笑)
どうやら隙間がお好きなようです



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<お手入れ中~ | top | お散歩バッグ&カフェマット♪>>


comment

六甲アイランド行ってきたんですねー
pico*さんのお洋服getできずでしたか・・・
もっと枚数増やしてほしい~って私も思うな~
pico*さんよろしくっ!

あらまっ
クッキーくんまたはさまってる笑
  1. 2013/05/28(Tue) 18:46:01 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

六甲アイランドのイベントに行かれたんですね。
お気に入りの服があったのにサイズがなくて残念でしたね。
うちの子はデカチワワなので、サイズが合わなくて
残念ってこともよくあります(涙)
クッキーくん、隙間が気持よさそうですね。
  1. 2013/05/28(Tue) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

六アイにいかれたんだ~♪
洋服ゲットならずだったんですね~~

湊川の手しごと市行かれたら連絡ちょうだいよ~
すぐいけるとこやねん♪
仕事入ってなかったら駆けつけるわ♪

クッキーたん、上手にはさまってるね!!
  1. 2013/05/29(Wed) 11:08:22 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>手しごと市に行けなかったので、
ペットバザールへ行って来ました!
pico*さんの洋服、ほんと枚数増やして欲しいですよねー。

クッキーたん、挟まるのが好きみたいです(笑)
  1. 2013/05/29(Wed) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

