チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏服♪ :: 2013/05/30(Thu)

梅雨に入っちゃったけれど、すっかり暑くなってきたので、わん達の夏服を作りました

      __97.jpg

ドットの中にが入ってるのが可愛いWガーゼで作ってみました~♪
Wガーゼだと伸縮性がないので、胸側はワッフルニットを使ってます。
ではでは、早速、モデルさんに登場してもらいましょー♪

      P5297284・2

って、これじゃ胸側しかわかんないね

     5月29日

2人とも、よく似合ってるよぉ~
今回、いつもよりちょっとだけ丈を長くしてみたのですが、ちょっと長かったかなー?
旦那はあまり気にならないって言ってたけど・・。
ま、いっかぁ~。

夏服、あと2~3着ほど作ろうかな。
タンクばかりだから、違うデザインでも作ってみたいなーと思う今日この頃です。


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<うちの子ステッカー♪ | top | お手入れ中~>>


comment

かわいい~♪
器用なママさんでチョコたん&クッキーくんうれしいね。

みゅーさんらしい柄で夏っぽくてステキ☆
  1. 2013/05/30(Thu) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

Wガーゼの生地だと夏らしくっていいね♪
伸縮性にかけるから胸元はニット!!
なんてワンコに優しいんでしょ♪

みゅーさんの洋服は優しいですね♪
  1. 2013/05/30(Thu) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い
みゅーさんの御好きなイカリですね

夏に気持ち良さそうな
素材ですね
次のデザインも楽しみです
  1. 2013/05/30(Thu) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

夏用のお洋服作られたんですね。
さすが~!みゅーさんいつもすごいなぁ~
チョコくんもクッキーくんも似合っていますよ。
えっ~!後二着も作られてるんですか!!
違うデザインもどんな感じなのか楽しみですよ。

  1. 2013/05/31(Fri) 17:03:42 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

