チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うちの子ステッカー♪ :: 2013/05/31(Fri)

先月の手しごと市でオーダーしていて、楽しみにしていた物が今日届きましたぁ~♪

     __101.jpg

イラストレーターのMATSUさんにオーダーしていたステッカーです♪
似顔絵がめちゃそっくりで、ステッカーのデザインもかわゆ~い
車に貼るつもりでオーダーしたけど、何だかもったいなく感じてきちゃった^^;
そして、MATSUさんからお手紙も入っていたんですが、そのお手紙がねなんです。

     __100.jpg

きゃぁ~~~~~
これまた、めっちゃかわゆいポストカードになってる~~~
これ、このまま飾っておこうかなー。
ステッカーのデザインのポスカも欲しくなっちゃった^^;
こうやって作ってもらうと、色々と欲しくなっちゃう~!!

     __99.jpg

MATSUさん、とっても素敵に仕上げて下さって本当にありがとうございました
大切にさせて頂きますね♪
そして、またイベントでお会い出来るのを楽しみにしています♪

            __98.jpg


スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:3
<<うまうま♪ | top | 夏服♪>>


comment

素敵に紹介していただいてありがとうございます(*^^*)
クッキーくんチョコくんからもお礼言われちゃった~(///ω///)♪
自分でも描いてて似てる!!っと思いました(笑)

ぜひぜひ使ってくださいねー♪
私もこのオレンジ×ブルーがお気に入りです。
  1. 2013/06/01(Sat) 00:45:45 |
  2. URL |
  3. MATSU #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~~♪
オシャレなステッカーですね!!

確かに使うのもったいない~~

チョコたんもクッキーたんもそっくりで
すごいわ♪
  1. 2013/06/01(Sat) 11:59:48 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

凄いすてきです
カラフルな色遣いがいいですね!
ホント、使うの勿体ないです
保存版にしましょう・・・(笑)

コメントありがとうございます★
大人のお子様ランチ・・
色々楽しめるのが嬉しいです
百菜・・・閉店になったんですよ
残念です


  1. 2013/06/01(Sat) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

