チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うまうま♪ :: 2013/06/01(Sat)

昨日は、久しぶりにわん達のおやつを作ってみました
といっても、簡単な物ですけどね^^;
作ったのは

       __110.jpg

前日のわんご飯に使った鶏ひき肉が中途半端に残ったので、
その残りのひき肉で何か出来ないかなー?と、あちこちブログを徘徊していたら、
鶏ひき肉でおやつを作っていた方がいたので、真似っこさせて頂きました。
ひき肉をこねてる間にオーブンを温めていたら、この時点で勘づいたわん達。
ソファーの背もたれ部分に座って、キッチンをガン見しておりました(笑)
出来上がったのを写真に撮ってたら・・、

           __109.jpg

           __105.jpg

クッキーたんの写真がブレブレになっちゃった(汗)

2人とも、私にひっついて離れません(笑)
お待ちかねのようなので、ではではどーぞ♪

     おやつ♪

           __106.jpg

     おやつ♪②

2人とも必死になって食べてました♪
香ばしい香りがたまらなくって、私も一緒に食べてしまっちゃったので、
あっという間になくなったのでした(爆)

頂き物のおやつもまだたくさん残ってるんだけど、たまには手作りおやつもいいよね♪
気が向いたらまた何か作ろーっと♪

はっぴーばーすでい♪


今日はEXILEのリーダー、HIROさんのお誕生日です!
HIROさん、お誕生日おめでとうございます☆
今年いっぱいでパフォーマーを勇退してしまうのは淋しいけれど、
EXILEのリーダーという事には変わりはないので、
これからのEXILEの活動も楽しみにしています♪
HIROさんにとって、素敵な1年になりますように。

そして、TUBEは今日でデビュー28年!!
もう28年になるのねー。
ついこの間25周年のお祝いをしたような気がするのに、
湘南でのライブからもう3年が経つんだね。
早いわー。
今年はホールツアーがなくて淋しいけれど、前ちゃんの肘の事を考えると仕方ないよね・・。
前ちゃんの肘の事は心配だけど、野外ライブはいつも通りにやってくれるので、
楽しみに待っています♪
その前に、アルバムは出して下さーい!!
リリースがないのも淋しいのデス。。。

そしてそして、ゆず友さん&チワ友さんも、お誕生日おめでとうございます☆
みんなにとってHAPPYな1年になりますように。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<久しぶりに・・ | top | うちの子ステッカー♪>>


comment

中途半端に残ること
ありますもんね・・
いい利用が出来ましたね

美味しそうに食べてくれる
のが一番です

  1. 2013/06/01(Sat) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

チキンチップス、ビールのおつまみに美味しそうですよ(笑)
本当だチョコ君もクッキー君も必死に囓ってますね。
いい音ならして食べているんでしょうね。うまそうです~!!
  1. 2013/06/02(Sun) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

