チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりに・・ :: 2013/06/02(Sun)

昨日は久しぶりにLiving cafeさんへ行って来ました~♪

       __112.jpg

Living cafeさん、最近は大人気でいつもいっぱいなんですよね~。
4月からも何回か行ってたんですが、いっぱいで入れず、
昨日はタイミング良く駐車場も空いてて、席もちょうど1組のお客さんが帰られる所だったので、
何とか入る事が出来たのです

パンケーキを食べたかったので、もちろんパンケーキを注文♪

    6月1日

種類が増えてたけど、私はキャラメルバナナパンケーキを頼みました。
久々のパンケーキ、美味しかったです☆

     P6017297・2

クッキーたんは、おやつが出て来ないかとずっと奥の方を見つめてたけど、
何にも出て来ないよー。
持っていったおやつでガマンしてもらいました。

       __111.jpg

私達の席から武蔵君が見えなかったので、途中で拉致っちゃいました
でも、何だか落ち着かないようだったので、籠に戻して・・、

     P6017309・2

落ち着いた所で
目線をもらうのに、おやつ持ってるふりをしたら、手元をめちゃガン見してた~(笑)
武蔵君、何も持ってなくてごめんねー
でも、パパさんがボーロをくれましたよ^^
よかったね♪

この日も次から次へとお客さんがやってきてて、お外で待ってる人もいた程でした。


記録書き。


この日はお薬DAYでもあったので、午前中は病院へ行って来ました。
今月の体重チェックは・・、

チョコたん→3.31㎏
クッキーたん→3.26㎏

でした。
2人とも大きな変化はありませんが、チョコたんがちょっとだけ減ってましたー♪
理想の体重なので、これをキープするのが目標です。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<Good morning ~♪ | top | うまうま♪>>


comment

パンケーキの美味しいお店ですね。
最近本当にパンケーキが人気があるんですね。
家の近くのパンケーキカフェも人気でなかなか入れません。
キャラメルバナナパンケーキめちゃ美味しそう!
キャラメルとバナナは絶対に会いますね。
  1. 2013/06/02(Sun) 18:18:51 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

Living cafeさん、行こう行こうと
思いながらまだ行けてないんですよね~
ほんと、パンケーキは今の人気ですからね。
絶対行こう~♪
  1. 2013/06/02(Sun) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集 ]

人気のお店になりましたね
タイミングよく入れて良かったですね

武蔵君、変わらず可愛いですね
最後の写真KiKiに似てます。
CoCoと親戚さんですが・・(笑)

  1. 2013/06/02(Sun) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コチラのパンケーキ♪いつか食べてみたいんです~♪
水曜日定休だから・・
なかなか行けないっっ

キャラメルバナナパンケーキおいしそう♪

武蔵くん♪可愛いですね!
  1. 2013/06/02(Sun) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

