チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Good morning ~♪ :: 2013/06/03(Mon)

梅雨の中休みなのか、今日はとっても良いお天気ですねー
しかも、今週はずっとマーク。
本当に梅雨なんでしょうか?(笑)

                         19.png

さて、とある日の朝の光景。
我が家は、私よりも旦那の方が起きるのが早いんですが、
私が下に降りていくと、大体、こんな光景が目に入って来ます。

     __114.jpg

寝転がってる旦那の肩の上に、いつもチョコたんが乗っかってるんです。
お目目ぱちくりだけど、ちょっと寝ぼけ眼だねー。
チョコたん、おはよー♪

                       illust-happydays-1.gif

そして、今日は可愛いお友達のお誕生日♪

            P4066005・2

ふぅちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
怖がりさんで人とわんこが苦手なふぅちゃんだけど、私達とウチの子達にはすっかり慣れてくれたね!
今では自ら私の膝の上に飛び乗って来てくれるようになって、
とってもとっても嬉しいよぉ~♪
これからも可愛いお顔をいっぱい見せてね♪
5歳の1年も、健康で楽しく過ごせますように。


おまけ



        __113.jpg

本日発売の、夏バージョンポスト型ポストカードを買って来ましたー♪
夏バージョン、かわゆーい
切手はついで買いです^^;
郵便グッズ、何気に好きでひそかに集めてます♪


今夜の週刊EXILE(関西では水曜放送だけど・・)、三代目とGENERATIONSから
重大発表があるようですねー。
EXILE TRIBEに新展開だとか・・。
気になるーーー!!
早く知りたいけど、きっと、明日にはモバイルとHPでも発表されるでしょう!
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<またまた・・ | top | 久しぶりに・・>>


comment

パパさんの肩にのっかってるチョコたん可愛い~
こんなときクッキーくんはどこにいるのかな?

ふぅの誕生日まで紹介してくださり感激!
ワンワン言うふぅだけどほんとみゅーさん一家には慣れてくれて私もうれしいよ~
とてもすてきなプレゼントまでいただいてありがとうございます(^^)
これからも仲良くしてね

EXILE TRIBEなんやろね~
  1. 2013/06/03(Mon) 18:48:20 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

チョコくん、パパさんの上でマッタリしているんですね。可愛い~!!
うちの子も早朝からおとんの胸の上に乗って「早く起きろ~!!」って
ベロベロとしてきて、無理矢理起こされ毎日寝不足になってます。。。
ふぅちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます~~♪♪
またお会いしたいですね。
  1. 2013/06/03(Mon) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

旦那様の肩に落ち着くチョコたん♪
居心地がいいのね~~!!!

パッとこの光景が目に入ると
ニヤけてしまいますね♪

ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!
  1. 2013/06/04(Tue) 13:07:28 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>クッキーたんは旦那の横にいますよー♪

早いものでふぅちゃんも5歳になっちゃいましたね。
プレゼントも気に入ってもらえてよかったです!
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪

EXILE TRIBE、シングル発売でしたね♪
どんな感じの曲なのか、楽しみですねー♪
  1. 2013/06/04(Tue) 15:53:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

