チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またまた・・ :: 2013/06/04(Tue)

先日の夜の事。
ふと見たら、またまたこんなんなってました

            __115.jpg

クッキーたん、何処に潜ってるのー?
マットが思いっきり出てますよ

                         inte01.gif

今日は暑い中、朝一でグルーミング行って来ました。

      __116.jpg

お髭もカットしてもらってスッキリ~♪
男前になって、ぐっすりと爆睡中です

朝一で行ってもすでに暑くって、帰って来たらちょっとバテちゃった
今からこの暑さで、真夏はどうなっちゃうんだろうね

三代目とGENEの重大発表・・。


コラボでのシングル発売でしたねー!!
何となーく予想はしてたので、さほどビックリはしませんでした。
ビックリしたのはこっち

              1370278831.jpg

                       オラオラコンビ(爆)

この画像見た瞬間、きゃぁーーーーーってなってしまったけど、
W主演でのドラマって・・・。
SHOKICHI、またドラマに出るのね
しかも主演って・・。
ブログでNAOTOと一緒に撮影してるとか、演技レッスンしてるとか書いてたので、
もしやまたドラマに出るのか?と思っていたのが、予想的中でしたよ・・。
歌だけに集中して欲しいのになーと思いつつも、またネットで見てしまうと思うけど^^;
どうやらまた関東ローカルらしいので、関西地方は見れません
何で関東ばっかりなのー?!
こういうのは全国で放送して欲しいのにっ!!
シュガーレスのDVDは欲しいと思いつつも買わずにいたけど、これは買っちゃいそうだわ

コカコーラの新しいキャンペーンがまた始まりましたねー。
近所のスーパーで見てみたけど、またなかったよ
違うスーパーにも行ってみようっと!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<ぼんちゃん用夏服♪ | top | Good morning ~♪>>


comment

わぁ~ほとんどマットを出して潜っていますね(笑)
グルーミング行かれて、クッキーくんすごい奇麗な毛並みですね。
お髭もカットして更にイケメン!!
  1. 2013/06/04(Tue) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーくんマット暑いのかな?
いやそれとも寒いの(笑)?

我が家も今日シャンプーに行ってきました♪
おひげカットするとかわいくなりますよね。
  1. 2013/06/04(Tue) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー君
おひげカットして貰って
さっぱりだね
疲れたのか気持ち良さそうに寝てますね

  1. 2013/06/04(Tue) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

NAOTOサン 最近頑張ってるよな~^^
でもワタシは観ーひんけど。笑
あっ、MAKIさんもドラマやるんよなぁ??
それは観よ~っと^m^

GENEとのコラボってなんやろ~♪
楽しみ♪♪
  1. 2013/06/05(Wed) 18:25:53 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>最近のNAOTO、ドラマが続いてるよねー。
あはは、今市君好きなRINママさんには、
この2人は興味ないかな?(笑)
そうそう、MAKIDAIもドラマ出るねー♪
しかも医者役!!
白衣姿のMAKIDAI、楽しみやね♪

GENEとのコラボシングル、どんな曲になるんやろね~?
これも楽しみ♪
  1. 2013/06/06(Thu) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

