チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぼんちゃん用夏服♪ :: 2013/06/05(Wed)

先日作ったWガーゼのわんこ服、実はぼんちゃん用のも作ってました。

     __117.jpg

別の生地でもう1枚作って、今日、持って行って来ました。
Wガーゼの洋服の方を早速着てもらいましたよ~。

          __118.jpg

この写真でわかると思うんですが、ぼんちゃん、毛がないので、
お家でも洋服着たままなんです。
おじいちゃんも、スーパーで何着か洋服を買って来たようですが、
作ったのを持って行くと凄く喜んでくれるので、私も嬉しくなっちゃいます♪

          __119.jpg

ぼんちゃん、よく似合ってるよ~♪
また一緒にお散歩しようね!


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<どうしたのかなー? | top | またまた・・>>


comment

ぼんちゃんの服を作られたんですね。
みゅーさんはいつもホントすごいですね。
ぼんちゃん、めちゃ似合ってますよ!
めちゃ嬉しい顔してくれてますね。
  1. 2013/06/05(Wed) 18:43:43 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ぼんちゃん♪

新しいお洋服にご満悦な表情が
たまりませんね!!!!

すんごくお似合いですね♪
  1. 2013/06/05(Wed) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

