チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どうしたのかなー? :: 2013/06/06(Thu)

昨日の夕方のお散歩から帰って来てから、クッキーたんが元気ありません・・

     __121.jpg

どうしちゃったのかなー?
ご飯やおやつは普通に食べるんですけど、何かしんどそうなんです。
クッキーたん、早く元気になってー!!

クッキーたんの事が心配でちょっとブルーになってますが、
今日は私達の結婚記念日です。
早い物で今日で13年になりました。
今日は特にお祝いはしませんが、週末にご飯食べに行く予定です。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<お土産♪ | top | ぼんちゃん用夏服♪>>


comment

えーーーーっ☆
みゅーさん、今日が結婚記念日!?
ウチ、9日!!!
ででっ、13年!?
ウチ、14年!!!
やーん♪
なんか近くって嬉しいわー^m^
お祝いするなんて仲良しやなぁ★
ウチは至ってフツーな1日を過ごすよ。笑

クッキーたん、どうしたんやろうね??
ワタシもなぁ~んか身体がダルくって・・・
一気に暑くなったりしたからかな~
おだいじにね☆
  1. 2013/06/06(Thu) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、ぱぱさん、結婚記念日おめでとうございます~♪♪
週末にお祝いなんですね。素敵なお店で美味しいディナーかな。
クッキーくんどうしたんでしょうね?心配ですね。
早く良くなってほしいです。
  1. 2013/06/06(Thu) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーたん、どうしたのかな( ̄ω ̄;。食欲が
あるのはまだ安心ですけど、暑いからなんとなく
しんどいのかなあ。ゆっくり寝て、明日は回復
してるといいね!。

みゅーさん、パパさん、結婚記念日おめでとう
ございます(ё∇ё)。

UNOパパ
  1. 2013/06/06(Thu) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

みゅーさん結婚記念日おめでとうございます♪

クッキーくん元気ないのは寂しいですね…。
どうしちゃったんでしょう><
急に暑くなったりしたからですかね〜。
早く元気にな〜れっ☆
  1. 2013/06/07(Fri) 09:40:09 |
  2. URL |
  3. MATSU #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>えー、RINママさんちは9日が結婚記念日なの?!
3日違いだねー!!
しかも、年数も近いだなんてビックリー!!
仲良しだなんてそんなことないよー。
最近は会話が減ってきたかも・・^^;

クッキーたん、少し元気になって来たよ♪
暑さにバテたのかなー?
RINママさんも大丈夫?
旅行に行けるぐらいだから大丈夫かな?
楽しんで来てね♪
  1. 2013/06/07(Fri) 15:47:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

