チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お土産♪ :: 2013/06/07(Fri)

前記事ではクッキーたんへの心配コメントと、私達へのお祝いのコメントをありがとうございました
クッキーたん、少し元気が出て来ました。
冷え冷えマットを出したら乗ってきたので、やっぱり暑さにバテてたのかも・・。
わんこの熱中症にも気を付けなきゃいけませんね・・。

            __123.jpg

元気が出て来てホッとしました

結婚記念日だった昨日、珍しい事に旦那がケーキを買って帰って来ました♪

       __124.jpg

大人気の堂島ロールケーキですが、私はまだ食べた事がなくて、
ずっと前から食べてみたいって言ってたのを覚えててくれたようで、
ハーフサイズですが買って来てくれました♪
今まで、記念日や誕生日などにケーキを買ってくるって事が1度もなかったので、
こんな事は初めての事なんです。
嬉しいというよりも、珍しい行動にビックリした私でした(笑)
でも、昨夜はお腹いっぱいで食べれなかったので、
今日のおやつの時間に頂きました♪

       __122.jpg

美味しく頂きました♪
でも、私にはクリームがちょっと多過ぎるかも・・^^;

ありがとう
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3
<<おやつタイムに・・♪ | top | どうしたのかなー?>>


comment

クッキーくん元気になってよかったです!
熱中症は最近本当に流行っていますね。
気をつけてあげなと行けませんね。
堂島ロールケーキ大好きです!
パパさん大切な記念日なので買ってこられたんですね。
めちゃ優しい~~!!
  1. 2013/06/07(Fri) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

元気になって
本当に良かったです
お家でもひえひえマット
出さなきゃ・・・ですね

堂島ロール・・わたしもいつだったかな
初めて食べたんですよ
神戸でも買える機会があったのに
逃してしまい・・・

最後の加工可愛い

コメントありがとうございます★
最近お出かけ意欲がなくて・・
お出かけしてないお店に行ってみました
ピザ、美味しいですよ
ぜひ行けるといいですね

ヨットハーバー、芝生の上だったので
大丈夫でした


  1. 2013/06/08(Sat) 13:54:16 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

クッキーくん元気になってよかった~。
我が家も冷え冷えマット出してますよ。
お家の中でも暑いですもんね。

結婚記念おめでとうございます♪
旦那さまやさしい~。
  1. 2013/06/08(Sat) 13:59:25 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

