チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやつタイムに・・♪ :: 2013/06/08(Sat)

今日も暑いですねー
これだけ暑いとそりゃわんこもバテますよね

午後からホームセンターへ買い物に行った後、おやつタイムに初めてのカフェへと行って来ました。

    6月8日

芦屋にあるnanna cafeさん。
最初、スペースRさんに行こうと思ったのですが、駐車場が空いてなかったので、
近くのコインパーキングに停めたものの、お店もいっぱいで入れず・・
ここでお友達を見かけたのですが、車を止めてる間にお店を出ちゃったようです。
残念・・。
駐車場代が無駄になっちゃったと思ったけど、ずっと探し続けていたコカコーラのキャンペーン対象機を発見
コーラを2本買ったけど、2本ともハズレ・・
悔しいけど、場所がわかったのでまた買いに行ってやるーーー!!
あ、話がズレちゃいましたね

      __125.jpg

クッキーたん、座るなり大あくびです(笑)

      __133.jpg

チョコたんは私の膝の上でまったり♪

    6月8日②

シフォンケーキを頼んでみました♪
ふわふわで美味しかったです♪

            __128.jpg

クーラーついてたけど、それでもちょっと暑かったかな?
今度はランチを食べてみたいなー。


今日から3週間連続で、TAKAHIROがミュージックフェアに出演しますよー♪
TAKAHIROファンは要チェックですね!


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<記念日ランチ♪ | top | お土産♪>>


comment

ここのカフェ初めてだったんですね
私は、何回か行ったことあります・・でも
随分行ってないなぁ

今度は、ぜひランチに行ってみて
下さいね
  1. 2013/06/08(Sat) 22:28:09 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

遅れちゃったけど
結婚記念日おめでとうございます♪
堂島ロールはみゅーさんにクリーム多すぎた??
私はペロっといけちゃいますよ♪
旦那様、珍しいかったみたいだけど
お土産は嬉しいですね!!

シフォンケーキ美味しそうですね~~♪
ランチはどんなんなんでしょうね♪
またレポ楽しみにしていま~す♪
  1. 2013/06/09(Sun) 11:37:31 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

またまたステキカフェですね~。
クジラの絵がかわいい~♪

クッキーくんの座り方なんだか貫禄あるね(笑)

そうそう、ももちゃんのアロハワンピースは以前色違いで購入済みなんです。
  1. 2013/06/09(Sun) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

またまたオシャレなカフェですね。
いつもほんとよくご存じですね。
シフォンケーキ美味しそうです。
チョコくんとクッキーくんはなかったのかな?
最後のクッキーくんのお写真が可愛いです。
  1. 2013/06/09(Sun) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

