チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

記念日ランチ♪ :: 2013/06/10(Mon)

先日の結婚記念日当日は何もしなかったので、昨日、お出掛けしてきました♪
向かった先は、六甲アイランドにある神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに入ってる
“テラスレストラン ガーデンカフェ”
ここはテラスがわんこなので、もちろんわん達も一緒ですよ~♪
何故、ここにしたかというと、iPhoneに機種変する前に、溜まっていたDoCoMoポイントで
こんな物をGETしていたから。

    __134.jpg

このチケットのおかげで、もちろん無料ですよー♪
バイキングなので、好きなのを好きなだけ食べれます♪
早速、旦那が取りに行きました。

    P6097310・2

旦那が行った方をジーッと見つめるクッキーたん。
すぐに戻って来るよー。
その後、私も取りに行って、さぁ~、いっただきまぁーす♪

    6月9日

写真に撮ってないのもありますが・・、こんな感じで食べては取りに行って~を、
何回繰り返した事か・・(苦笑)

          P6097313・2

私達が持ってくるのをジーッと見つめるチョコたん。
ごめーん、チョコたん達にはあげれないから、持って行ったおやつでガマンしてね!
ご飯も結構ガッツリ食べたにもかかわらず、デザートのケーキも全種類食べてしまいました^^;
旦那はこれにアイスも食べてましたよ(笑)
まぁ~、ケーキも小さいので、ペロッと食べれるんですよ^^;
ホテルのレストランだけあって、お料理もデザートもとっても美味しかったです☆
今年の記念日は、お得に美味しい物を食べれて大満足でした♪



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:7
<<Good Night~♪ | top | おやつタイムに・・♪>>


comment

わぁー♪
いいな♪いいなー♪
バイキング大好き☆

普通に行ったらお高いの?
行ってみたいわー^m^
  1. 2013/06/10(Mon) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

ホテルのランチバイキングが無料ってお得ですね!
しかもチョコくんとクッキーくんと一緒に食べれるところなんて、
ホテルであるんですね。
いゃ~すごい美味しそう!!これだと何度も取りに行ってしましますよ。
ホテルなので絶対に美味しいですよね。
素敵な記念日になりましたね。
  1. 2013/06/10(Mon) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

おめでとー♪
素敵なバイキングだね。テラス席があるってだけで最高!
ワンちゃんも一緒にいけるんだもんね。

ダメだわ。私だと、パンの切れ端とかブロッコリーとか
絶対あげちゃう(笑)。
ウルウル(←確信犯w)見つめられると弱いのよ(笑笑)。
  1. 2013/06/11(Tue) 10:09:29 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、こんにちは!結婚記念日おめでとうございます♬ワン達も一緒にホテルでお食事。こんな方法があったなんて〜(≧∇≦)家族での思い出になり良かったですね!
うちのドコモポイント…4000くらいだったかなぁ。
  1. 2013/06/11(Tue) 11:24:20 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

ドコモポイントで上手にランチバイキング!!!
素晴らしい♪
こんな券にも交換出来るんだ♪

料理も美味しそう~~~!!
いいな♪行ってみたい♪

  1. 2013/06/11(Tue) 15:20:12 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>ココは以前にも1度行った事があるんだけど、
料理は本当に美味しいよ~。
行ってみたい?
普通に行くと、ちょっとお高めだよ。
平日で1人2800円、土・日・祝日だと3400円だよ~。
  1. 2013/06/11(Tue) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>ありがとー♪
ホテルのレストランでわんこOKって所、あんまりないよねー。
わんこも一緒に行けて、美味しい物食べれて大満足だったよ♪

あはは、パンの切れ端とかやっちゃう?
実は、ちょこっとだけあげたのよ^^;
ウルウルなお目目には弱いよね(笑)
  1. 2013/06/11(Tue) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

