チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Good Night~♪ :: 2013/06/11(Tue)

今週はずっとマークが並んでたのに、に変わってましたねー。
早々と梅雨入りしたのに、ちっとも雨が降らないなんて・・。
お散歩には行けるから、わん達には嬉しいかもしれないね。

                       inte01.gif

先日の夜の事。

お風呂上りに、DVDや録画したのを見るのが日課となっている私。
先日もいつものように見ていて、ふと座椅子で寝ていたチョコたんを見てみたら・・、

    __148.jpg

舌チロでヘソ天になったまま、私を見てました(笑)
私の事なんか気にせずに寝て下さいな!
おやすみなさーい♪


おまけ。

 

      __147.jpg

やっと、バンダナをGETする事が出来ましたー♪
近所にはいくつかスーパーがあるのですが、いつも行くお店ではやってなかったので、
別のスーパーに行ってみたらやってました!!
3種類あった中から、このバンダナをチョイスしてきました~♪

      __141.jpg

中にはポスターも入ってました♪
カッコイイ~

スーパーでは3本買っただけですが、自販機では相変わらず買い続けているので・・、

     __142.jpg

コーラが増え続ける一方です
キャンペーン対象機だけど、本当に当たりが入ってるの?!って、疑いたくなってきます
わーん、私もリング欲しいよぉーーーーー!!

あ、EXILE TRIBE(三代目 vs GENERATIONS)のリリース情報が解禁になりましたねー♪
早速、PVを観ましたが、めちゃカッコイイーーー
あれはヤバーイ
CD、買っちゃうかも^^;

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<お風呂上りのお楽しみ♪ | top | 記念日ランチ♪>>


comment

ヘソ天でゴロンとして可愛いなぁ~。
うちの子も布団の上でゴロゴロと転がって
知らないうちに寝てしまってます(笑)
コカコーラZERO美味しいですよね。
たまに飲みたくなりますよ。
  1. 2013/06/11(Tue) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

そぉなんです
お天気雨からかわりましたよね・・
週末は、連休なんで晴れてくれると
嬉しいです

チョコ君、ヘソ天ですか
可愛いです
  1. 2013/06/11(Tue) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

観たぁーーーーーっ>▽<
ヤバイ!!ヤバイ!!

今市くんが更にカッコよくなってるww
やっと眉毛が濃くなってきたー♪
そう思わん?ふぅりんママ??笑
誰か思いきって言うてくれたんかな>m<
髪型もカッコいー☆

今市くんにロックオンで他のメンバー見てなかったわ^^;
も1回観てみよww
  1. 2013/06/12(Wed) 13:43:29 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>PV観たんやねー!
あれはカッコイイよねー♡
私は岩ちゃんのソロパフォーマンスに
ドキッv-347ってなっちゃったぁ~i-237
今市君もかっこよかったねー♪
今度は他のメンバーも観てね!(笑)
  1. 2013/06/12(Wed) 15:47:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

