チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お風呂上りのお楽しみ♪ :: 2013/06/12(Wed)

今日は、梅雨とは思えないほど、朝からとっても良いお天気
でも、暑過ぎて扇風機だけではガマン出来ず、エアコンつけてしまいました^^;
梅雨は何処にいったのー?

                         illust-sea5.gif

今日もまた先日のお話です^^;

今月はお家シャンプーだった2チー達。
お風呂上りのブラッシングは嫌がって逃げ回るので、いつもおやつで釣りながらするのですが、
先日も、こんな感じでやってたのです。

     __146.jpg

あげてるのはリモナイトのおやつなんですが、手を離すと逃げて行っちゃうので、
手に持ったまま食べさせて、その間にブラッシングです^^;

     __145.jpg

食べるのに必死になってるけど、足広げて凄い格好になってないかい?(笑)

この日はクッキーたんをお風呂に入れたけど、チョコたんは前日に入れましたよ^^
クッキーたんにおやつをあげてるのを見て、チョコたんは・・、

           __144.jpg

私の足元で、私の手元をジーッとガン見しておりました(爆)
そんなにガン見しなくても、ちゃんとあげますよ

           __143.jpg

私の手まで食べそうな勢いだったよ(笑)



三代目のメンバー、昨日からブログ更新し過ぎ~!!
iPhoneがしょっちゅうポコンポコンってなってるよ
でも、臣君&今市君、海外からおかえりなさーい♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<マリン♪ | top | Good Night~♪>>


comment

えー!?そうなん?
初めてiPhone欲しいと思ったわー^^;

もう1回MV観たよ^^v
ロメンディーがいたwwwww
でも、踊ってる時はカッコいいなぁ☆
  1. 2013/06/12(Wed) 18:24:37 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

最近ずっと暑くて窓を開けるだけではムリな日がありますね。
クッキーくんシャンプー後のブラッシングは嫌いなんですね。
おやつ片手にブラッシングすごい~!なかなか出来ませんよ(笑)
チョコくんもおやつ欲しかったんですね。
おやつを食べている目が違いますよ~(笑)
  1. 2013/06/12(Wed) 18:39:08 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ほんと暑い!
今年の夏も暑くなりそうですね。。。。

クッキーうんブラッシング苦手なんだね~。
おやつ食べさせながらブラッシングしてるみゅーさんすごい!
しかもリモナイト小さいからみゅーさんの手食べられちゃうね(笑)
  1. 2013/06/12(Wed) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. アーサー☆ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は

エアコン開始ですか
我が家は、まだですが
お留守番だとつけなきゃ・・です。

お家でシャンプーだったんですね
我が家も洗う日ですが、動けません。(笑)

拍手コメントありがとうございました

  1. 2013/06/12(Wed) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

本当に暑いですよね~~~
なんなんだ・・梅雨は???

みゅーさんすごい技をお持ちなんですね!!!
オヤツ片手にブラッシング??
これはすごいですね♪
  1. 2013/06/13(Thu) 14:40:34 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

RINママさん>今市君が怒涛の更新してたよ(笑)
何か更新される度に、お知らせが来るんよー。
GENEのメンバーが更新した時は何も来ないんだけど、
三代目が何か更新するとお知らせが届くよ~。

ロメンディー、お笑い担当でも踊ってる時は
やっぱりカッコイイよね♪
このあいだのしゃべくり、笑ったわーi-237
  1. 2013/06/13(Thu) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

